こんにちは!Harukaですハート





敏感・繊細な人ほど
無意識で周りのことを気にしちゃいますよねクローバー


気にしちゃうと言うか
無意識で周りの情報が
自分の中に入ってきちゃう感じ?うーん


私も人の動きや
感情の動きを
無意識で観察しちゃうこと
よくあります💡






でもそういう時って
自分のことは置いてけぼりなんですよね💦



例えばお店でご飯を食べている時も
周りの人が気になって
食べているものに集中できなかったり
会話に集中できなかったり・・・ショボーン



それじゃあもったいないよね!!




ご飯を食べて
自分がどう感じているのか

一緒にいる人との会話で
何を思うのか



もっともっと自分のことに
集中したい!!って思ったんです。






無意識に情報が入ってきちゃうなら
最初は意識的に
自分に矢印が向くように気をつける💡


もっと自分の人生に集中しよう照れ






 
キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
《過去の人気記事》
 
ピンク薔薇不登校