こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
image
 
 
 
 
昨日書いたブログにいただいた
 
メッセージがすごく勇気づけられましたラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
メッセージくださったYUCOさん♡は自分辞典レッドさん赤薔薇赤薔薇
 
 
 
YUCOさんのメッセージ下矢印下矢印
 
 
 
『学級委員とか部長とか
 
いろいろリーダーやってきたけど
 
ノリでしかまとめられない自分が嫌で
 
賢く繕ってもバレる...
 
そんな自分が嫌でしたー!』
 
 
 
 
 
 
って!!そう言われて私は
 
 
 
「えーー!
 
いろんなリーダーやれてることがすごいし
 
ノリでまとめられちゃうとか
 
ほんと羨ましい笑い泣きキラキラ
 
私の憧れやーん!!
 
 
 
 
 
 
と思いましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
私が『そうなりたい!!』と思っていた人が
 
そんな悩みを持っていたなんてつゆ知らず...
 
 
 
 
 
まさに真逆の悩みを持っていたことに
 
すごく驚かされましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほんとに人って無い物ねだりですよねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
私がコンプレックスに思っていた“賢さ”も
 
他の人からみればすごくほしい才能かもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分辞典レッドさんのように
 
目立って、人に囲まれて、コミュ力高い人に憧れていたけど
 
 
 
 
レッドさんはレッドさんで
 
自分の良さに気付けてないこともあるのかもしれないショボーン
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
何もない私だと思っていたけど
 
 
 
 
人から羨ましがられる才能持っていたんだ
 
と思えて
 
本っっ当にうれしかったおねがい笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の役割を生きるってこういうことかと
 
すごく勇気をもらえたよ笑い泣きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのままでいいんだよ赤薔薇
 
 
 
そのままのあなたですべて完璧なんだよラブ赤薔薇
 
 
 
 
 
 
私と同じように感じている人の
 
勇気になれば嬉しいです照れ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇