こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 
 
 
「人もお金もなーんにも気にしなくていいとしたらあなたは何したい?」
 
 
 
 
私はこの質問に
 
「南の島で1人のんびりしたい照れやしの木
 
と答えてたんですね。
 
 

 
 
 
 
最近
 
メンプロスクールで学んだことを日々活かしたり
 
ブログを毎日書いたり
 
自分と向き合ったり
 
 
 
自分でやりたくてやってきたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ふと
 
 
 
「そういうの全部手放せたらどんなに楽かな...」
 
って思いが湧いてきたんですあせる
 
 
 
 
 
 
「やっぱり私はのんびりしたいのかも」
 
「本当は何もしたくない」
 
 
 
 
って思いが出てきたんですよねショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで思い出した!!
 
 
 
 
 
 
 
メンプロスクールで学んだこと
 
 
 
『低い周波数にいる時のインスピレーションには従わない
 
 








 
理想に近づいていくためには
 
理想のステージの周波数に浸り
 
その時湧いてきたインスピレーションで
 
行動していく。
 
 
 
 
 
今の自分の周波数で湧くインスピレーションで行動しても
 
今の自分が続いていくだけ。
 
 



 
 
理想に近付いていくには
 
採用して良いインスピレーションかどうか
 
判別する必要があるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
ここで初めて
 
「今の私の周波数どうだろう?」って見てみたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
単純にただ、眠いだけだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今眠くて疲れてるからゆっくり休みたい。以上
 
 
 
だったんだよねzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今そうしたいってだけで
 
未来がどうこうとかそこは関係なかった真顔
 
 
 
 
 
 
それを勝手に
 
『ゆっくりしたいのが本当の私の望み...?』
 
と思うところだったー笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
冒頭の『南の島でゆっくりしたい』
 
どんな周波数の時に言ってたのかわからないけど
 
 
 
 
 
休むのが究極苦手な私なので
 
もしかしたら常に疲れてて休みたいと思っていただけかも笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと休む
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単なようで意外と難しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと向き合うべきことかもと
 
初めて意識しましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
みんなはちゃんと休めてる?やしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡