こんにちはー!
 
 
 
Harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 
 
 
 
メンプロスクールで学んだこと
 
『理想の周波数に浸るデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログでも書いた通り
 
この世の中はすべて『周波数(エネルギー)』でできているんですね上差し
 


 
 
 
 
 
理想の人と同じステージに行きたかったら
 
理想の人と同じ周波数になることが必要ふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
「この人みたいになりたい!!
 
「こういう生活がしてみたい!!
 
っていう理想があったら
 
 
「そのステージの人はどういう行動をして・何を選んでいるんだろう?」
 
 
 
を考えてみてくださいお願い
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私の理想の人は向井ゆきさんや青子さん♡
 
 
 
 
「お2人ならこういう時どうするだろう?」っていうのを最近日常の中で考えるようにしていますお願い
 
 
 
 
 
 
例えば今日、雨が降っていて傘を持っていったんですけど
 
コンビニで売ってるビニール傘だったんですね傘
 
 
 
 
 
 
ここでハッとしたびっくり
 
 
 
 
ゆきさんや青子さんは絶対ビニール傘使ってないやろおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでちゃんとしたかわいい傘を買おうと思いましたウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ
 
 
 
「ゆきさんはティーカップが好きって言ってたなラブコーヒー
 
おしゃれなかわいいティーカップで紅茶を飲んだら
 
すごく優雅で豊かな気持ちになりそう流れ星
 
 
そう思ったのでティーカップも買うことにコーヒーハート
 
 
 
(ゆきさんのブログからお借りしました♡すてきなカップハート
(ヘレンドは買えないけど自分の買える範囲でね)
 
 
 
 
 
 
ゆきさんや青子さんのいる豊かなステージに行きたかったら
 
 
そのステージの人を真似するルンルン
 
そして自分も同じエネルギーに浸る乙女のトキメキ
 
 
 
 
考えただけでもエネルギー高まる照れ
 
 
 
 
 
 
 
そのエネルギーが理想の現実を引き寄せるよラブ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡