こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ夏至(6月21日)ですねふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
多くの方が言われているように
 
新月や日食が重なったり
 
スペシャルな日になりそうびっくり‼️
 
 
 
 
 
 
 
そういう大きな分岐点の前は
 
体調を崩したり、眠くなったりしていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最近やたらと眠くて
 
昨日は仕事終わって帰ってから
 
速攻で寝落ちしてしまったzzz
 
 
 
 
 
 
 
体がこれからの飛躍に向けて
 
エネルギーを必要としているんだねお願いキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私自身、この6月からいろいろ動き出しそうで
 
ワクワクドキドキしているラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
夏至(6月21日)の前日
 
 
6月20日は一粒万倍日&天赦日という
 
 
今年1,2を争う良き日なんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日から始まる
 
青子さんのメンタープログラムスクールキラキラ
 
 
 
 
テキストも届いてワクワクお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
向井ゆきさんマインドをがっつり学べるこのスクールハート
 
 
 
 
 
このスクールを機に
 
 
人生が変わっていったって方も見かけるから
 
 
これからの人生の大きなターニングポイントになるって感じてるおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
8月まで3ヶ月、みっちり学ばせていただきます星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きく動き出す時には
 
大きなエネルギーも必要になるもの上差し流れ星
 
 
 
 
 
 
 
しっかり休息をとって
 
自分の中にエネルギーを貯めてあげるのも大事だよハートクローバー
 
 
 
 
 
 
 
体の声をちゃんと聞いてあげて
 
休みたいときはちゃんと休もうねコーヒーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからどんどん加速していこうラブ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

thank you唇

 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡