こんばんは




アラカンはるかのブログに

お立ち寄り下さいまして

どうもありがとうございます





以前、ワタクシが推していると書きました

キム・ソヒョン、キム・ユジョン

ヨ・ジング

最後までずっと敬称略







なんと、この御三方が子役時代に

勢揃いしていたドラマがありましてね

ワタクシ、狂喜乱舞!

大袈裟な…





それは本国で2012年放送のこちら

「太陽を抱く月」





昨日かな、

テレビ東京での全話放送が終わり

録画して視聴しているワタクシは

ようやく5話まで見終わったところ

1.5倍速で頑張ってます






もうね、3人ともすごくかわいいの!

ソヒョンちゃんとユジョンちゃんは12歳

ジングくんは14歳くらいかな?





3人とも完成してる…





みんな、

このドラマで色んな子役賞に

ノミネートされたり、受賞したり大活躍!





今では、それぞれが主役を張るような

売れっ子さん





このドラマ、他にもあれっと思ったのが

ユジョンちゃんの兄役のイム・シワン

この作品が俳優デビューとか





人気グループのZE:A(ゼア)で

ワタクシ推しの別グループ、3大パク氏の

パク・ヒョンシクと一緒だったよね

今はグループ活動してないのかな?






演技ドル(俳優とアイドルの二足のわらじ)

先駆者だそうで

この人も端正なお顔立ちね





あとね、陽明君(ヤンミョングン)役の

イ・ミンホ

現在は改名してイ・テリ





この間、九狐尾伝(クミホでん)で

お見かけしたわ

こわ〜い役でした





話を戻して、「太陽を抱く月」は

視聴率を40%くらい取って

大変な人気だったそう





主演のキム・スヒョンをはじめ

チョン・イルも出演していて

主役級の俳優陣がゴロゴロ





今観ると、すごく豪華なドラマですね





あと、個人的に王女役の

チン・ジヒがとても良かった

天真爛漫な甘えん坊を上手く演じていて





この人も、あちこち出てるわね





そんな大作、

まだまだ序盤しか観ておりませんが

続きがとっても楽しみです♪観よっと!