こんばんは



今日も東京は穏やかな気候

少しずつツツジが咲いてきましたね

これで花粉症も終わりかな やれやれ




今日、ダイソーに入ったら

鯉のぼりがズラリ

あら、もう5月?



それで思い出したのはフェイラー



ほらあの、ドイツのシュニール織で人気の

タオルハンカチで有名な!



私、こちらのタオルハンカチが好きで

コレクションしてて

いや、もう断捨離していかなきゃならない

世代なんだけどさ


コレクションの一部



もう、ハンカチはこれがメイン

だから、行く先々のアウトレットで

必ずパトロールするんだけれど



コロナ前かな

母の日の少し前に

南大沢のアウトレットへ行ったらね



いつになく商品が豊富で驚いたことがあるの!




母の日向けであろう、

服、エプロン、小銭入れ、靴下や傘などなど

普段、あまり見かけない品物が色々あった



注)ハンカチはお別れの贈り物との意味も

 義母様には不向きかな




結局その時は

母の日のプレゼントにエプロンを購入

ちゃっかり自分の分も👍



タイミングもあるから

今年どうだか分からないとは思うけど



もし近々アウトレットに行かれるなら

覗いてみるのも良いのでは?

けっして回し者ではありません

単なるファンです



そう言えば1年くらい前に

表参道のエチカに出店した、こちら



LOVERARY BY FEILER