アウトレットが大好物のはるか家




新学期に備えて、久しぶりに

南町田グランベリーパークへ出かけました




ところがね、

南町田に来たら必ずパトロールしていた

ゲラルディーニが撤退しちゃってたのよ!

もうほんとショック〜😨




黒系のA4サイズが入る大きさのバックは

書類がたまる子供の保護者会で大活躍




初めはデパートで購入してたんだけど

こちらの店舗では、小物類との出会いが多くて

いつも掘り出し物がないかと

楽しみにしていたのに…😭




関東圏のアウトレットには出店がないみたい




とっても残念です



でも猫カフェで元気を取り戻した





追記


これの↑、一回り大きいサイズを

使っていたんだと思う


軽くて良かった!