前回の続きです



猫カフェ

(セントラルコート3F 

猫カフェCat Café MOFF)

で癒されたワタクシ

今回、

密かに行きたかったお店がありまして…




それは

ひつじのショーンビレッジ 

ショップ&カフェ❤️

(ワンダーシアター 1F)


 





年明けに、

ひつじのショーンの一挙放送があって

懐かしかったから、

録画して娘たちと見たのよ




で、娘があれこれ調べるうちに

グランベリーパークに

ショップがあることに気が付いてね



今まで、ここで映画を観たことがなく

一度も足を踏み入れたことがない

エリアだったので、

全く知らなかった!




ティミーのアイマスクを購入、ラブリー🥰

ショーンと迷ったけど、こちらに


今回はお茶する時間が無くて、

ショップだけ寄ったけど

ショーンの世界、可愛いが過ぎる〜😍



メニューはこんな感じ

他にもアイスやドリンクの

テイクアウトカウンターがあったり、

奥にはオリジナルプリクラ?

が撮れるブースも

(プリクラって言うのかしら?)

娘は早速撮ってたわ、1人で😢





今度はゆっくりカフェを堪能したいわ




余談だけど、滋賀県に

ひつじのショーン 

ファームガーデンなるものが

あったのね!

ここも行ってみたいな😉