洗面所の詰まりを見てもらうために

綿棒のケースをどけようとして手が滑り

びしょびしょの洗面ボウルにぶちまけて

1ケースダメにした、はるかです



こんばんは

くすん



先日の南町田グランベリーパークの続編です




アウトレットは1日掛かりのはるか家



当然出てくるランチ問題ですが

アラカン夫婦は落ち着いてお食事したい

そんな人にオススメしたいお店



セントラルコート2F



回転寿司

日本橋 粋-SUI-


赤シャリでした

前からそうだっかしら?

この頃、記憶力に自信がないわ

回転寿司は

各自で量の調整ができるのが良い所




この時は

こんな感じの期間限定セットにしたの

(限定ってフレーズに弱い)




他にオススメはお隣の





焼肉

トラジ ハイレーン


こちらも落ち着いて座れます



そして夕食はね、いつもテイクアウト
もう歩き疲れたから帰りたい


大抵はギャザリングマーケット1Fの
食堂もあるみたいですね

こちらで各自、好きなものを見繕います


でもこの日はランチがお寿司だったので
同フロアの
ベーカリー

パンパティ


にて
ピザをテイクアウト(20分待ちでした)
初めて利用したけれど、美味しかったよ!




番外編


あとね、これは最近知ったんだけど


キッズディスカバリー1Fの
食べ放題・テイクアウト

KFC レストラン



なんと食べ放題のケンタ!
整理券が必要なこともあるそうだけど
我こそはと思う方、是非トライして下さい


アラカンは油がキツくて無理だわ