見つけて即買い!これは便利だし、時短になる! | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。









老後の生活が心配な
アラフォー主婦ですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ






ひらめきアメトピ掲載の中でも人気がある記事

右矢印オール電化 4人家族電気代

右矢印台所用洗剤でお風呂掃除をした結果

右矢印セリアで見つけて即買いした商品

右矢印がーん。夫のヘソクリを見つけて落ち込んだ日

右矢印月70時間働いたパートの給料






誰か甘いものを私の前から消しておくれ不安不安



いただき物のクッキーです。
こうやって売っているのがあるんですねニコニコ


こんにちは!
昨日夕ご飯を作るために冷凍庫を開けると
なんと湿布が一枚だけ入ってました滝汗


湿布は私しか使うことがないので
私の仕業だと思うのですが…
(老体なので湿布は必需品です)


全く覚えがない!ゲロー

湿布をどうしてここに入れていたかは
謎です!

冷やしたかったのかな?
自分の行動が理解できませんショボーン

で話しを戻します。
冷凍庫から
何を取り出したかと言うと


こちら↓


玉ねぎのみじん切り冷凍爆笑


今は玉ねぎは普通に買うと高いので、
スーパーで見つけて即買いしましたもぐもぐ


一言で言うと
便利だし、時短になる!

苦手なみじん切りもしなくていいしニヤニヤ
(なぜか周辺が散らかるんですよね滝汗滝汗
涙も出なくていいしニヤニヤ

ハンバーグにだって
チャーハンにだって使えます!


これを使って今日の夕食は
チャーハンにしよう

週末だし残り物の野菜を入れて作ろうかな?
といっても私が作るわけじゃなくて
に作ってもらいます。

私が作るよりパラパラチャーハン作るしね!

いつものようにうまく乗せて作ってもらって
私はラクしよう目がハート目がハート








このブログからポイントサイトに
登録してくださった方々
ありがとうございますニコニコ

共にポイ活頑張りましょう!口笛


☆ポイントインカム☆
自力でポイントが貯まります!
どんどんポイントが貯まってくーウシシ
ポイントサイトのポイントインカム


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲット
月2000円貯めていますニコ
アンケートモニター登録


ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い