\あなたも20年以上、遠慮完璧主義??/
 
遠慮完璧主義さんでも
やさしいまま
等身大の私で願いを叶える
毎日になる♥️

ココロのアウトプットレッスンはるなです。

 

 

【私の活動は誰の為?】


去年の夏、

不足感がある、
遠慮体質完璧主義さんが
楽~になる秘密のお話。
フェイスブックライブをしていたんですね。

その中で湧きあがってきた思い。

 

私が役に立ちたい人を
改めて書き出してみました。

 








■遠慮完璧主義があって
この20年以上、
何だか受け取り損してる気がする・・・

■無意識に繰り返してしまう
ネガティブ思考があり、
いい加減、楽な生き方を身につけたい。

■自分のしたいこと、気持ちが
分からなくなっている。

■やりたいことはあるけど、
ハードルが多い気がして
取り組めない。
モチベーションが続かない。
そんな自分が嫌になり、
さらに周囲にも
イライラしてしまう⚡⚡
悪循環。

もっと、今の自分でも
出来ることや、
自分に合ったやり方
ってないのかな???

どうしたらいいか、
分からないけど。



いや、
頭では分かって
るんだけど
身体に腑に落ちなくて。

でも
なんとなく目をそらして
忙しく過ごして
解決をだらだら
先延ばしにするのはもう辞める。

私自身と手を繋いで、
本当に望む未来に連れていく!!

そして、私自身が
【私の願いを叶える】
を体現することで


周囲の人もしあわせになれる世界を
クリエイトしたいーーーー!!

そんな人。




共鳴した人はLINEや
私のにやにや度を上げる極秘情報が届く?
無料フェイスブック
グループを覗いてみてね♡

あなたの思いを
ふわっと上昇気流に乗せ
願いが叶う世界へ
お引っ越しするヒントをお届けします♡

 


【ライターはるなのあとがき】


こういうことって

定期的に振り替えるのが大事。


そこの感度を磨くのをさぼってると、
ぼやっとして、軸がぶれぶれに
なるもんね。

 

伝えていこう!

 

◆録画◆インスタライブ◆夏の開運女子会♡
幸せが拡大する3つの秘密

最初2:45~本編スタートです

https://www.instagram.com/tv/CDVEhGBlnbv/?utm_source=ig_web_copy_link

ご感想大歓迎♡
 
ラブレター 受取り上手入門講座 *ZOOM*

8月3日【満席】おねがいキラキラ
8月19日(水)しし座新月残2席
9月2日(水)うお座満月残2席

自らの遠慮癖をグループワークで変えていきたい人へ。
遠慮あるあるをシェアし合い
遠慮の真実を知る。
本当はどんな風になりたいか語る会
+セミナー♡3300円

詳細が気になる方は『入門講座詳細』
と公式LINEにメッセージしてくださいね。

 

 

公式LINEご登録で

①自分を識る✨にやにや手相とは?

 ペガサス線と神秘十字の動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中


ご予約・ご質問もLINEからどうぞ✨

menu