\ 下半期の運気が気になる♡ /
 
日常で私を識り
流れ星のように願いをかなえる
私になる

ココロのアウトプットレッスン

 

はるなです。

 

今週は”自分を識(し)る”week

として

個性を知る診断テスト・方法などを

お伝えしてきています☺✨

 

 

 

本日は

ちょっと気軽な感じで

 

半年ごとに楽しみに

している

しいたけ占いのご紹介です♡

 

 

ファンの人も多いですよね!

 

 

 

 

 

私もしいたけさんみたいに

やさしい言葉で

 

その人の個性や

人生の物語を

届けられる人になりたいのです✨

 

 

 

昔、7年ほど前に

結婚してからの

悩みを解消して自分を癒やす為に

 

 

カラーセラピストの

資格をとって

活動し始めたころ。

 

『自分に自信がない』

っていう人や

 

セラピーで涙してくれる人の

話を聞かせて頂いたりしていて

 

『絵本を作りたいな』

という思いが

湧いてきていました。

 

 
 

自分では自分のことを

あまり認められなくても

 

絵本になって主人公が

様々な経験をして、

応援してくれる人がいて、

 

そんな物語として

自分の人生を読んだとしたら...

 

勇気が出たりするかなぁ、

と思っていたんですね。

 

 

 

 

 

絵本を作る、は

マツダミヒロさんが作られた

魔法の質問関係のワークショップを

倉敷で開催してくださる人がいて

作ることができました✨

 

※『乾杯』というタイトル。私は人生を毎日結婚式のように生きたくて。人も自分の人生も祝福するという意味。
こんな風に生まれて、こんな風に学んでいくという人生観を表してる。
子供に落書きされてるけど...😂
 
 

 

人の人生の絵本を作る、は

実現していませんでした。

 

 

 

でも代わりに当時は

カラーセラピーをした時に

マインドマップ

みたいなものを

 

"あなたのリソース(資源)マップ"

 

として書いて

お渡ししていました✨

 

 
 

 
 
 

 

これといったオチもなく

思い出話に

なってしまいましたが💦

 

 

 

 

 

 

さて、では

しいたけ占いに戻って

 

私は

水瓶座です♡ 

 

タイムリーに

月星座はおとめ座

という事も聞いたので

両方読みました♡

 

この下半期は

『今まで、自分が

好き放題な分野を

追求していたのから

帰ってきて 

 

みんなと一緒に

足場を固める』みたい!

 

 

 

7月にはオンライン

コミュニティ的な

何かをスタートさせる

準備中なのでピッタリかも...♡

 

2020年下半期しいたけ占いはこちらから

LINEに登録すると読めますよ♡

 

 

しいたけ占いの

下半期の流れを参考に

上半期も自分の頑張りを愛でて

全ての人、こと、ものに感謝して

2020年後半も

楽しんでいきましょうーーー✨

 
ダイヤモンド 自分を識るweek記事
 
ラブレター 受取り上手入門講座 *ZOOM*

次回ご予約受付中【7/7(火)午後で時間調整中】【6月満席】
自分が作り上げた遠慮癖をグループワークで変えていきたい人へ。
遠慮あるあるをシェアし合い
遠慮の真実を知る。
本当はどんな風になりたいか語る会
+セミナー♡3300円

詳細が気になる方は『入門講座詳細』
と公式LINEにメッセージしてくださいね☺

 

 

公式LINEご登録で

①自分を識る✨にやにや手相とは?

 ペガサス線と神秘十字の動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中

にやにや手相を月1回&

お気に入りを集めて暮らす

秘密を毎日配信♡
ご予約・ご質問もLINEからどうぞ✨