\ エネルギー、高い方?低い方? /
 
日常で私を識り
お気に入りを集めて暮らす
私になる

ココロのアウトプットレッスン

 

はるなです。

 

エネルギーの高さの違い

 

今週は”自分を識(し)る”week

と名付けて

 

数日間

web上で出来る診断などから

自分を知るための

お話を投稿していこうと思います。

 

 

 

ということで

一日目!

 

 

本日のテーマは

『自分の生まれ持った

エネルギーが高いか低いかを知る!』

です。

 

 

 

自分がもともと

『エネルギーが多い人』か

『エネルギーが少ない人』

か知ることが出来ると

 

人と比べる

余分なエネルギーを

使わないで済むと思いませんか?

 

 

 

 

そもそも

わたしは社会での

個性の活かし方の

研究をするのが好きで

 

学生時代から人の個性を

観察していました。

 

 

 

 

そして

エネルギーが高い人と

エネルギーが低い人

 

さらに

 

意識低い系で上手く行く人と

意識高い系で上手く行く人
 

ってそれぞれいるなあと
思っていました。

 

 

 

私はどちらかというと

行動力に驚かれたりするので

 

エネルギー高めで

根がまじめの

意識高い系だと思うんですが・・・ 

 

 

私のような人は

場合によっては

 

熱量がありすぎて

うっとおしがられる?

こともありますよね・・・

 

 

 

 

逆に

エネルギー低い✕意識低い系として

自虐ネタが面白くて愛されてる人、

 

 

本人は

自己肯定感が低いのかも?

しれないけれど

それでも周りに大切に

されてる人などもいますよね。

 

 

エネルギー低い✕意識高い系

の人も友達にいたなぁ

と思い出します...。

 

 

 

あなたはどちらだと思いますか?

 

 

基本的には

自己肯定感が高い方が

本人が楽な場合は多い

と思うけれど

 

 

だからといって

全員前向きになれーーー!

とは思ってなくて。

 

 

やっぱり個性としてのバランス

ってあるんじゃないのかな

と思っています。

 

 

 

なんて言うんだろう、

 

自分は光だ!!

って思ってる方が

できる!ってパワーがわく人と、

(意識高い系)

 

 

自分はつまらないものだ、

って思っている方が

逆に、なんでもできる、

気持ちも行動も自由でいられる

(意識低い系)

 

って人がいると思うのです。

 

 

 

ここを、意識高い系のみがいい!

っていう考えだと、きっと

苦しくなる人がいるのではないかな?

と思います。

 

 

万象学エネルギーチェック

 

 

今回、
人のエネルギーの高い低いが

分かりやすい

指標があったのでシェアします✨

 

 

フェイスブックでシェアしたら

凄く沢山の人から

コメントや

シェアをして頂きました✨

 

 

 

私の結果はこちら

学習欲、魅力、

行動(攻撃)が高くてホステス系でした。笑笑

 

 

 

あなたのエネルギーは

こちらからチェック

↓↓


万象学無料エネルギーチェック

 

千明軍師さんの時間を使って
シェアしてくださったことに
感謝を表して
100円投げ銭もしてみました♡

 

   

チェックをしてみた方は

もしよろしければ

結果と気付きなどぜひ

こちらの

公式LINEに送ってくださいね♡

 

魅力となる部分を

ひとことコメント返信します✨

 

すでに送ってくださった方もいて

結果を見て、やっぱり!
というお声が多いです。笑
 
 
ラブレター 受取り上手入門講座 *ZOOM*

次回ご予約受付中【7/7(火)午後で時間調整中】【6月満席】
自分が作り上げた遠慮癖をグループワークで変えていきたい人へ。
遠慮あるあるをシェアし合い
遠慮の真実を知る。
本当はどんな風になりたいか語る会
+セミナー♡3300円

詳細が気になる方は『入門講座詳細』
と公式LINEにメッセージしてくださいね☺

 

公式LINEご登録で

①自分を識る✨にやにや手相とは?

 ペガサス線と神秘十字の動画

②遠慮完璧主義チェック

プレゼント中

にやにや手相を月1回&

お気に入りを集めて暮らす

秘密を毎日配信♡
ご予約・ご質問もLINEからどうぞ✨