月巫女イベントでは
リラックスできる空間と 発見 成長のできる場を
提供していきます。

2016年は不定期でしたが
2017年は毎月定期的に続けていくことができました。

そして 2018年はさらにパワーアップして
より 素敵なイベントにしていくつもりです。

まずは 
リラックスをテーマに 月巫女☕️カフェ を 高田馬場 aunt にて
アクティブをテーマに 月巫女★マジックを 桜木町  ソフィア にて
より深い内容で提供できるようになりました。

本格始動は2月からですが
詳細が決まりしだい お伝えしますね。

今年もいろいろな出会いがあり 
たくさんの発見や成長に立ち会えたこと に
感謝します。

これからも 月巫女をよろしくお願いします。


ドキドキFrom クリス
私の未来は私が創る♪
一緒にハッピーを呼び込もう!

自分のしたいことが明確になればなるほど、願いは叶う。
お願い事の書き方など★ドリームマップ作成
オイルも必要なことを教えてくれ 引き寄せてくれます。
毎回 趣向をこらせてあなたの時間を 輝かせましょう。
英語も 学べちゃうかも。
みんなで集まってワイワイ楽しく作る事でエネルギーも広がります!


ドキドキFrom *はる*
*Act Art Therapy*
(あくと あーと せらぴー)

リラックスし リフレッシュし 自己表現を高めることで
コミュニケーション能力を高め
自己肯定力をアップさせることで
より 素敵な未来を 手に入れていきましょう。
アートは お絵描きしたり 粘土細工や 工作。
アクトは 簡単なお芝居や 感情の伝え方を学びます。


2017年の様子はこちら
合格1月のご報告
合格2月のご報告
合格3月のご報告
合格4月のご報告
合格5月のご報告
合格6月のご報告
合格7月のご報告
合格8月のご報告
合格9月のご報告
合格10月のご報告
合格11月のご報告
合格12月のご報告