4月1日 土曜日
12時30分スタート
講座代 お一人3、000円

aunt (アント)にて

4月1日 雨がちらつく面影橋。
到着が ギリギリに なってしまいました。

ドリームマップは各自完成を目指しつつ
手を入れていくということで進めています。
完成といっても
それで動かさなくなるわけではなく
自分が感じるまま 
何かが動き出したら どんどん
望みを 成長させていけばいいのです。
なにかにとらわれることなく
進めて いけばいいと感じました。

春という季節もあり
体調が不安定な方も 多いようです。
心も体も無理は禁物。
時折 ちゃんと リフレッシュしましょう。

チェックインは 自己紹介を。
今回は名前の由来のお話も出てきました。
好きな季節とそれに対するイメージを
形容詞で 
表していただきました。
好きなものを意識することで
自分が今 必要とするものが
自然と見えてきます。

クリスの声で 導かれる
hypnotherapyは
今回は 地球の中でした。
呼吸を誘導され
地球の中へと 降りていきます。
そこでは 誰かと 出会い
メッセージをもらうことができます。

のちに シェア。
どんな場所に行ったか 誰と会ったか
何を持って帰ってきたか。
同じ声に導かれているのに
本当に 人それぞれ 違っています。
当たり前ですよね。
一人一人 違うのだから。

後から 思い出すと また違った発見もあるので
自分の体験をメモっていただきました。

*はる*の*Act Art Therapy*のテーマは
『Message』です。
実際に メッセージカードを二枚書きました。
一枚は 感謝の気持ち。
一枚は 応援の気持ち。
そして 最後には ちょっとした 仕掛けが。
みなさん『え〜』って驚かれましたが
そのあと 笑顔になってらっしゃいました。

チェックアウトは
今日 出会えたことに 感謝して
みんなで 握手。

今回も すごく 素敵な時間を過ごせました。

行き返りに あちこちで 曇り空の下咲く 桜を目にしました。




次回は 場所がまだ決定していませんが
auntさん か マハカラさん にて
5月21日日曜日 お昼からのスタートです。
興味のある方は あけておいてくださいね。
場所が 決まり次第 ご連絡します。

チェックインでは 好きな動物の話をしていただこうと
思っていますので イメージしてきてくださいね。

+++++++++++++++++++++++++++++
普段は 鑑定のお約束は1時間〜2時間いただいていますが
月巫女サロンの時は 15分ほどで お聞きになりたい 1アイテムだけ
みせていただくことができます。(3、000円)
1サロンで2〜3件くらいになりますので ご興味のある方は
お早めに ご予約ください。

*オーラ鑑定
*チャクラ鑑定
*守護天使のメッセージ
*チャクラヒーリング
*オーラ、天然石の浄化 など