5月21日 日曜日
12時30分スタート
講座代 お一人3、000円

aunt (アント)にて

5月21日 真夏のような暑さ。

ドリームマップは各自完成。
私はすでに望みがたくさんかなっていることに
びっくり。
行きたくてドリームマップに載せていた
写真の場所の写真を 今回自分が撮ってきてました。
だから また新しいドリームマップを
つくらなきゃと 思っています。

チェックインで 自己紹介を。
好きな動物とそれに対するイメージを
形容詞で 
表していただきました。
好きな動物は 自分がこうありたいという
形容詞や
自分にはこういうところがあるという
言葉がついたように感じられました。

クリスの講座は
一週間、1日のタイムテーブル作りです。
改めて書き出してみると
無駄な時間や 変えられそうな習慣
自分と見つめ合うことが できてきます。
来月までの宿題は 
現実ではなく 理想のタイムテーブルを
仕上げてくることです。
しっかりと 現実に照らし合わせていくことで
引き寄せていけるのだと 実感しています。

*はる*の*Act Art Therapy*のテーマは
『季節』です。
折り紙でモビールを作るのですが
傘にするか
金魚にするか みなさんに選んでいただきました。
最初はちゃんと折れるか 心配なさってましたが
ゆっくり進めますので 大丈夫。
各々 金魚を作り スパンコールやスタンプで
飾り
中に重りようの紙粘土を入れました。
あとは お持ち帰りいただいて
仕上がったら 参加していただいた方のLineグループに
写真をあげてくださいね。とお伝えしました。




クリスの声で 導かれる
hypnotherapyは
今回は 森の中でした。
呼吸を誘導され
そこでは 誰かと 出会い
メッセージをもらうことができます。

のちに シェア。
どんな場所に行ったか 誰と会ったか
何を持って帰ってきたか。
みんなそれぞれの物語がありました。
感じられなくても
出会えなくても それも
今は それがメッセージ。

後から 思い出すと また違った発見もあるので
自分の体験をメモっていただきました。

チェックアウトは
今日 出会えたことに 感謝して
みんなで 握手。

今回も すごく 素敵な時間を過ごせました。





次回は ソフィア野毛教室にて行います。
広いレッスン場なので
しっかりと アクトをやっていこうと思っています。
まだ プランではありますが
ソフィア野毛教室と aunt(アント)を 隔月で開講し
ソフィア野毛教室では アクトを
aunt(アント)では アートを 中心にやっていこうと思っています。




来月のチェックインでは 『もし今自分が異性になったら』の話をしていただこうと
思っていますので イメージしてきてくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++
普段は 鑑定のお約束は1時間〜2時間いただいていますが
月巫女サロンの時は 15分ほどで お聞きになりたい 1アイテムだけ
みせていただくことができます。(3、000円)
1サロンで2〜3件くらいになりますので ご興味のある方は
お早めに ご予約ください。

*オーラ鑑定
*チャクラ鑑定
*守護天使のメッセージ
*チャクラヒーリング
*オーラ、天然石の浄化 など