10月27日 金曜日
19時スタート
講座代 お一人3、000円

電車 aunt (アント)にて電車

今回の
クリスのヒプノセラピーは
自分に生えた 羽をイメージしました。
リラックスできる場所に 飛んでいき
誰かが
語りかけてくる
メッセージを 受け取りました。
羽の与えてくれるイメージは
あなたに 今 必要なものかもしれませんね。

* はる*のアクトセラピーは
『ありがとう』を 再び。
実はもう少し意地悪な題材を用意していたのですが
ピプノセラピーが
あまりにも みなさんに心地よく伝わり
場の空気も 美しく 澄んでいたので
『ありがとう』を選びました。
それだけで 素敵な言葉ですが
その奥にある 本当に伝えたい言葉を
導き出しました。
目の前にいるのは 本人ではないですが
あなたのその気持ちは
ちゃんと 伝わっていくことを
感じていただけたかと 思います。




今後の予定をお伝えします。

11月18日土曜日 19時より auntにて
12月17日日曜日 午後スタートのち忘年会 マハカラにて
+++++++++++++++++++++++++++++
* Act Art Therapy*の
アクトセラピーは
他者の感情を演じることで
自分自身の感情と向き合い、解放していくセラピーです。

普段は 鑑定のお約束は1時間〜2時間いただいていますが
月巫女サロンの時は 15分ほどで お聞きになりたい 1アイテムだけ
みせていただくことができます。(3、000円)
1サロンで2〜3件くらいになりますので ご興味のある方は
お早めに ご予約ください。

*オーラ鑑定
*チャクラ鑑定
*守護天使のメッセージ
*チャクラヒーリング
*オーラ、天然石の浄化 など