こんにちはニヤニヤ

長女 中2
長男 小6
次男 小2
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

おはようございます、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート

本日も末っ子、下痢症状あり保育園休んでおりますオエーいつ行けるやら…( ;  ; )💦仕方がないのだけど💦





そんなこんなバタバタな4月。

家計簿を見ていると、やはり出ていく諭吉さんが多かった…笑い泣き

特に特別費。

何人の諭吉さんが旅立ったか計算してみよー笑い泣き泣こわやこわや。






⭐️特別費


旦那会社へ

100,000円


温泉旅行 レジャー費

7,000円


父古希祝い 日帰り温泉

18,400円


エアコンクリーニング

14,300円


姪っ子高校入学祝い

10,000円


子供達、町内会費合計

10,100円


お悔やみ

5,000円


自宅ドア修理

23,300円


旦那の車バッテリー交換

11,880円


長女、次女合同誕生日会&誕プレ

16,618円










合計

216,598円ゲローゲローゲロー





21・5人程の諭吉さんが足早に我が家を去りましたチーン




ニヤニヤ「そんなに急がなくていいのよ、なんならウチでゆっくり休んでいって❤️」




真顔「いや、ここは居心地が悪いでござる。拙者旅に出るでござる」☜なぜサムライ口調




笑い泣き「あーーーー諭吉さーーーん!!

寸劇に付き合っていただき、ありがとうございましたw






以前、友人から



お金は寂しがり屋だから、いっぱいあるところに

行くんだって🏃‍♀️




と聞いた事があります。

寂しくなっちゃったのかな…

居心地も悪かったのかな…笑い泣き






諭吉さんが、快適に過ごせるように

またまたお金の勉強をするでござる。