こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート​​

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート






さて、タイトルにある通りなんですが






急な出費で






来週まで10万円必要になりましたオエーオエーオエー





深くは書けませんが、また父ちゃん絡みです魂が抜ける※今回は父ちゃんに責任があるわけではないんですが…💦






去年の5月から、父ちゃん絡みでまとまったお金がぶっ飛んでいます。

育休中なのにネガティブ





どうしても、会社で取る資格?とかは補助がないようなので…





仕方ない部分はあるんですがネガティブネガティブネガティブ






去年5月から合計したところ







42万支払っていました無気力

(今回の10万含む)







あーーーお金がないーーー‼️




って言うと、ますますお金が遠ざかりそうなので☜いつも言ってるけどw






今、私は試されている、試練の時なのだ昇天





と、聖人のように思うことにして





試練を乗り切りたいと思いますw

乗り切れるか分からんけど爆笑