こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

本日2回目のどんぶりですニヤニヤ飛び出すハート






きましたよ





…見積もりが。







壊れて放置していた我が家の扉。

↓お気に入りの扉なんすー♡
『築7年目。扉が壊れました。』こんにちは長女 中1長男 小5次男 小1次女 11ヶ月歳の差きょうだいのアラフォー母ちゃんです​こんにちはどんぶりです昨日は台風🌀なのか?!ってくら…リンクameblo.jp




税込





23,300円オエー






30,000円くらいかかるかなと思ったけど、予想より安くすんで良かった爆笑

お金がぶっ飛ぶこの時期には痛いけど😓








これで次女が階段を登ろうとすることはなくなるだろうにっこり







まだ新築?




なんて言われる事も多いけど




7年目、何だかんだとガタがきはじめますね魂が抜ける






修理すれば次女の高速ハイハイを追いかけることなく、安心安全に過ごせるニコニコ






良かった良かった‼️これで安心だ‼️







実はお風呂の扉もちゃんと閉まらないんだけどね。☜扉の扱い悪し。