こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 11ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

こんにちは、どんぶりですニヤニヤ飛び出すハート





あっという間に4月ですね🌸

急に暖かくなりましたー🌸

急に目が痒くなりましたーネガティブ

花粉めっちゃ飛んでますねーネガティブネガティブ





さて、3月

1️⃣苺狩りリベンジ

2️⃣旅行

3️⃣父の3年越し古希祝い


の3点、目標立てておりました。



お泊まりは先日行ってきました♡



3️⃣の目標である私の父の古希祝い、昨日してきましたーニコニコ

総勢15名。宴会です🥳




子供達は従兄弟と遊べて嬉しそうだったーニコニコ

父も喜んでくれて良かったニコニコ飛び出すハート

サプライズで花束贈呈💐、



古希の色である、紫で作ってもらいましたニコニコ

素敵💓かわゆぃラブ




いちご狩りはまた予定合わずで行けませんでしたゲロー今月…いけるかな笑い泣き




4月は新学期&仕事復帰&末っ子保育園デビューでバタバタ予定なので…




無理は禁物。それ大事よね。



そんなこんなで、4月の目標は


1️⃣無理せず仕事再開、健康第一。

 子供達、特に末っ子保育園の洗礼を受けて風邪ひきまくりだと思うので、健康第一です。

 あと、私のメンタル荒れ放題になると思うので笑い泣き心身ともに健康一番に考えたいと思いますチュー




2️⃣お花見🌸を全力で楽しむ。

 花見の期間は短いので、みんなで団子🍡買ってお花見することを目標にしたいと思います🌸




3️⃣苺🍓借りリベンジ☜まだ言っているw




そんなこんなで、4月スタート▶️

新学期、バタバタだろうけど楽しみながら生活していきましょうウインク飛び出すハート