こんにちはニヤニヤ

長女 中1
長男 小5
次男 小1
次女 10ヶ月
歳の差きょうだいの

アラフォー母ちゃんです飛び出すハート

本日2回目のどんぶりですニヤニヤ飛び出すハート



あっという間に3月突入。




2月、食べ放題といちご狩りへ行く目標を立てておりましたが…

↓詳しくはこちらニコニコ





いちご狩り、行けませんでした昇天




子供達の休みである土日に、父ちゃんの休みが合わなかったです爆笑




たまに父ちゃんが土日休みでも、長女の練習試合がかぶったり…泣




皆それぞれ。

なかなかのスケジュールです笑い泣き




なので、3月の目標は



1️⃣いちご狩り🍓再挑戦


2️⃣温泉一泊♨️


3️⃣私の父を連れて古希祝い



の、3点でお送りしたいと思いますニコニコ飛び出すハート



2️⃣の温泉一泊ですが、

実は先月、義理母から




「どんぶり、もうすぐ仕事再開だから今のうちに家族全員で泊まりに行こうよ‼️こんな機会、もうないと思うし、ご招待するからニコニコ



と言われたんです❤️




「えーーー‼️家族6人ですよ滝汗いいんですか♡?!」☜かなり乗る気w




てなことで、我が家と義理両親、義理兄(独身実家暮らししています)

と、県内の温泉へ一泊することになりました♨️




部屋は隣同士でとってくれたようですニコニコ飛び出すハート

ありがたいですニコニコ

これ、前買ったんですがまとめられて良かった♡今回もこちらにまとめていきます♡




そして3️⃣の古希祝いですが、私の姉家族、弟家族とで日帰り温泉の個室を予約しましたニコニコ飛び出すハート

温泉入って、旅館のご飯を食べてお祝い予定です🥂



父は73歳になりますが、コロナでずっとお祝いらしいお祝いできなかったので、集合かけましたにっこり飛び出すハート



総勢14名で宴会してきます。笑




姪も中学卒業なので、合わせてお祝い兼ねる予定です目がハート

楽しみですが、我が家の諭吉さんも卒業しそうな勢いです昇天💸