ご卒業♬超カンタン、鯖缶を使った丼 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

ご卒業レッスンでした↑*

 

 

 

こんにちは!

病院でも料理教室でも教えてくれない、
季節にあったホントの食事術をお伝えしています。


Haruru料理教室の双葉です。

 

なりたい自分になるために、自分の体と心、料理と向き合ってきたMちゃん。

 

2015年9月のお申込みからまるっと3年間通ってくださり、

今月晴れてご卒業となりました!

 

ご結婚でお引越しされるのですハート

 

 

 

Haruruへ来てくださったきっかけは、不調を治すために、

 

一生 薬を使い続けることの不安と、薬を止めたいという想いと。

 

食事は大切だと思いながらも料理がほとんど出来ないという恥ずかしさと。

 

でも不調を治したい!ちゃんと料理も作れるようになりたい!

 

 

そんな想いをメールで送ってくださったのを今でも覚えています。

 

3年間でメキメキ料理も上達され、

 

前回の〇〇をアレンジして作りました!

 

お弁当を作って会社に持って行ってるんです♪

 

家族が美味しい!って言ってくれました!

 

と嬉しそうに話してくれたのも嬉しかったなぁ嬉しい

 

そんなMちゃんの最後のリクエストは「超カンタンな魚レシピを知りたい!」

 

料理をするのに慣れても、やはり「超カンタン」に作れるものが良い笑

 

私も、そう思うに違いないww

 

 

ということで!

 

生の魚を触るのにまだちょっと苦手意識があって、

夏ということも手伝って魚料理を作りたくないかなぁという想いを汲みまして、

話題のサバ缶を使ったレシピにしましたピカーン

 

しかも、火を使わずトースターでさらにラクチン!夏に嬉しいね!!

 

他、3品は↑こんな感じ(スープが見えていませんが涙

 

 

最後にパチリkira*

新婚旅行や結婚式、お引越しのお話なども最後にたくさん聞け、

シアワセのお福分け(お裾分け)をいただいて私も本当に嬉しくてきらハート

 

体の不調にも向き合え、どんどん前向きにいろんなことにチャレンジしていく姿に、

私もパワーをいただいたし、学ばせていただくことがとても多い3年間でした。

 

 

お引越しされてもHaruruでお伝えした料理を作っていただいて、

今度は大切なご主人様と夫婦ふたり仲良く、

美味しく食べて健康で元気に、

笑顔溢れるご家庭を築いていってくださいね!

 

本当に、本当におめでとうございます↑*

 

3年間ありがとうございました。

 

追伸)帰省の際にはぜひまたHaruruにお立ち寄りください笑

 

 

自分にあったレッスンや食べ方で、

自分のからだを整える食の知恵を学んでみませんか?

 

ご希望のレッスンとご希望のお日にち、お悩みなど、

まずはお気軽にお送りください↑*

 

 ↓↓

 

■募集中のレッスン 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン

・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン

・料理の美味しさは野菜の切り方にあり!【野菜の切り方レッスン】

 

*最新スケジュール&ご予約可能日

 

桃レシピ開発、執筆などお仕事のご依頼はこちらへお願いいたします

   Rink orangeharurufutaha@gmail.com

 

■アラジングラファイトグリル&トースター及びアラジングラファイトグリラーを使った双葉オリジナルレシピ
  Aladdin-recipeアラジンレシピ公式サイトにて公開中!!


*メニュー考案/レシピ作成/カメラ撮影/スタイリング すべて担当させていただきました
やじるし グリル&トースターレシピ    やじるし グラファイトグリラーレシピ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*