見た目に騙されてはいけない | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

先週のフィーカイベントでは北欧で買ってきた食材も少しばかりお目見えしましたピカーン

 

 

こんにちは!

 

北欧Loveが止まらず、あんな妄想こんな妄想エンドレス。

「スウェーデン料理、習おうかしら」と思っている双葉ですてへ

 

 

買ってきた食材の一部。

 

これらをクネッケやブロードなどに乗せて食べたい↑*と旅行に行く前から思っていて。

 

念願叶いました顔文字

 

 

が、ですねぇ。

 

ちょっと続きがありまして。

 

 

写真の、ストックホルムで買ってきた、読めない字の缶詰。


瓶詰めの方はガラスだし、SILLがニシンだって知っていたので大丈夫だったんですが。

 


缶詰はてっきりサーモンだと思っていた、わたくし-ω-

 

見えません?サーモンに!

 

見えるでしょ?!←強引


でもね、開けたらなんか違う。。。

MATJES (マティエス)→塩漬けニシン、らしいガクリ


スウェーデンもフィンランドも、食品パッケージに何ヵ国語も表記されていて一体何語で書かれているのかまったく分からず汗。


翻訳アプリもほぼ役に立たなくて←単に使い方が悪かったとも言う


私、サーモン大好きなんですよ。

 

小さい頃から好きな魚と言ったら、鮭&サーモンハート

 

なので北欧の、どこに行ってもサーモン!的な食事が天国であは

 

 

日本でもその味を食べたかったのだけれどちーん

パッケージの見た目に騙されてはいけない。
 

 

 

旬の食べ方・旬の食べ物で自分メンテナンス!!!

 

自分のからだを整える食の知恵を学んでみませんか?

 

 ↓↓

 

■募集中のレッスン 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン

・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン

・料理の美味しさは野菜の切り方にあり!【野菜の切り方レッスン】

 

*最新スケジュール&ご予約可能日

 

桃レシピ開発、執筆などお仕事のご依頼はこちらへお願いいたします

   Rink orangeharurufutaha@gmail.com

 

■アラジングラファイトグリル&トースター及びアラジングラファイトグリラーを使った双葉オリジナルレシピ
  Aladdin-recipeアラジンレシピ公式サイトにて公開中!!


*メニュー考案/レシピ作成/カメラ撮影/スタイリング すべて担当させていただきました
 やじるし グリル&トースターレシピ    やじるし グラファイトグリラーレシピ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*