グリラーで焼き鯖寿司 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


「そう言えば、作ってあげたこと、無かったな」

↑自分では作って食べる(食べた)ことあるのに
彼に作ってあげたことがないものは結構多い。



こんにちは!

あなたにピッタリの食べ方で心地いい暮らしを作るお手伝い♪

人生を無添加ごはんで豊かにする、Haruru料理教室講師/料理研究家の 双葉です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン
・好きな料理を選んで学べる メニューセレクト・レッスン
・最新スケジュール&ご予約可能日

あなたと、あなたの大切な人の笑顔と元気を
どこにもない あなたのためだけのレッスンでサポートいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




その中のひとつ【焼き鯖寿司】

意外とカンタンに作れるのに、作ってあげたことなかったなー


というのも勝手に私の脳内の、
「彼があんまり好きじゃないものリスト」に載っけてましたてへ
何故って、あんまり酢飯が好きじゃないから。。。

でも意外とバクバク食べて↑写真の量じゃ、足りなかったsss



私もまだ彼のこと、知らないことがたくさんあるのねー涙



肝心の?焼き鯖寿司。

生姜入りの酢飯に乗っけて巻きます。


上手に巻くのに手こずりますが、、、
切るのにもかなり手こずりますが、、、

買うより断然美味しい!!!

これ、間違いなし笑




鯖好きさん、お待ちしてまーす♬