工作が苦手な私でも双葉さんの丁寧なレクチャーで完成させることができました | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

食事まわりやインテリアにちょっとだけこだわって、心地よく暮らしていきたい。

 

こんな私と同じこだわりのあるあなたのために、

Haruru料理教室で不定期開催している【食事まわりを彩る手づくりレッスン】のひとつ、

 

《Lustreウェットティッシュケースデコ認定》

簡単カルトナージュ・ウェットティッシュケースデコ1dayレッスン

 
を、今月からスタートさせました!
〔生徒様作品〕
 
 
いつもと違って食器などではなく、グルーガンや鋏などが並ぶテーブル。
 
準備も万端ピカーン
お出迎えです!!
 
 
不定期で料理レッスンにも通ってくださってる、歩さん。
 
 
お料理もそうですが、こういった小物づくりもとても丁寧に作っていらっしゃいました!
 
ご本人は「とても不器用で心配・・・」と何度もおっしゃってましたが、
ほんとスムーズに作っていらして、講師の私は必要なかったのでは・・・と思うくらい笑
 

 

ブログに感想も書いてくださいましたありがとう

 
 
上が歩さん作
下がお母様作
お母さまの、赤水玉の布に黒のブレードがキリリと効いたケースも私の好きな感じでした!
 
柄あわせも丁寧に考えながらされていらっしゃったので、どうですか?
 
左右対称でとてもキレイに見えますよね。
 
 
スポーティーな感じにも見えて、
私も黒ブレードの作品を作りたくなっちゃいましたえへ
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
はーと歩さん、お母様
今日は暑い中お越しいただき、誠にありがとうございました。
バレエレッスンやご自宅で、どうぞデコケースをご活用くださいね!
また、おやつを食べにお立ち寄りください笑
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
今ならレッスンスタート記念として、
↑写真にも写ってる、携帯用ウェットティッシュケースの蓋(ミニサイズ)も作れますよ♪
 
 
 
 
そして本レッスンには双葉特製気まぐれおやつが毎回付きますHAPPY
今日は米粉のパウンドケーキでした!
 
→小麦・乳製品・白砂糖、その他体に良くない添加物不使用
 
 
 
たぶん、レッスン時に私がハマって作ってるおやつが出ます笑
 
なので本当に気まぐれ♪
 
おやつも楽しみに来てくださいね。
 
---------------------------
次回ご予約可能日は
6月2日(金) ①10:30~ 残2    ②13:30~ 残2
---------------------------
 
 
レッスン詳細はこちら↓↓