今日のふたり分 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く




Mちゃんと私のふたり分で、これだけの野菜を1食で使って料理します!

これで850グラムちょっとあるので、
1人425グラムの野菜をレッスンの1食で食べることになります。


見た目多いし、たくさん切るんです。



でも、調理の工夫できちんと食べれる量に嵩が減るんですピカーン



なので、これくらいペロリですよ、奥さん笑



便秘? Non non♬

野菜不足? Non、non♬



さて、これがどれ位の嵩になったでしょうえへへ

またお料理をアップしますね!



お野菜不足の方、野菜を補給しに来てくださいね野菜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン
・好きな料理を選んで学べる メニューセレクト・レッスン


あなたと、あなたの大切な人の笑顔と元気を
どこにもない あなたのためだけのレッスンでサポートいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚