ふんわりフワフワ食感ができるまで | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


コツは材料を入れる順番としっかり混ぜることだけ!


「こんなにしっかり混ぜて良いの?!」
   ↓↓
いいんですっ! by川平慈英風笑



こんにちは!
 
あなたにピッタリの食べ方で心地いい暮らしを作るお手伝い♬
人生を無添加ごはんで豊かにする、Haruru料理教室講師/料理研究家の 双葉です。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・体・心と向き合って未来のなりたい自分を作るプログラム心地いい自分づくりレッスン
・作りたい料理を好きな時にいつでもリクエスト リクエスト・レッスン
・好きな料理を選んで学べる メニューセレクト・レッスン
・最新スケジュール&ご予約可能日

あなたと、あなたの大切な人の笑顔と元気を
どこにもない あなたのためだけのレッスンでサポートいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




米粉というとモッチリ&時間が経つと粉っぽくなる。

そんなイメージ、ありませんか?


実は私もずっと思ってて。

・・・というより、これまでそんな米粉パウンドケーキしか作れなかったの汗



でも

固執してたことを手放したら、、、

一番大切にしてることをきちんと受け入れたら、、、


ふんわりフワフワな米粉のパウンドケーキが出来たーはーと


小麦粉でも出にくい、このフワフワ食感good←ちなみにマクロビのね。

しかも2日目もふんわり感はほぼ変わらず残ってます。



なんで固執してたのか。

それよりも大切なことを私は伝えたくて料理教室をやってるんじゃん。

私も日々学び嬉しい


日々いろんな大切にしたい想いを食や暮らしに落とし込んで、
私も5年後、10年後、その先の心地いい未来に向けて頑張っている一人です。



5年後はもっと肌も髪も体の中も心もキレイでいたい。

10年後はさらに元気に笑顔で暮らしていたいし、
全国飛び回って食の仕事をしていたい!

その先もまだまだ夢は尽きないすまいる



未来の目標をきちんと思い描いて、
それに向けて「今」何をしたら良いのか。

今を生きる。

そのための食。


未来の自分は「今」自分が選んで食べたモノで出来てるからねポイント


私も皆さんと一緒に「今」を見つめて頑張りますえへへ



一人で何をしたらいいか分からない。

Haruruではそんなあなたを全力でサポートします嬉しい