自分へのギフト。カラダに聞いてみたら、ここに辿り着きました | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


全くもって、遅すぎるのだけれどてへ

自分の体に聞いてみたら、

「この前飲んでた漢方ハーブティが良い!
 Sasamary(ササマリー)の漢方ハーブティが飲みやすいよー」

って、言うんです笑



これまでも何杯も飲んできたササマリちゃんの漢方ハーブティ


Haruruのレッスン前のウェルカムティとしてお出ししたり、
最近肌がカサカサしてるから〔潤〕を飲もうかな、とか。

毎日じゃなく、沢山ある飲み物の中のひとつとして飲んでいて。
(しかも勿体なくて飲み惜しみしてたテヘ)


常飲はしてなかったの。


元々焙じ茶とか緑茶が飲みにくくて、
ルイボスとか番茶とかハトムギ茶とか他の無添加ハーブティを飲んでいたのだけれど・・・

年末に突如それらが飲みにくくなったあーガーン


「なぜ?」と自分の体に聞いてみたら、
冒頭の返事が返ってきた苦笑

そして、この度大人買いえへ


12月のイベントで漢方ハーブティを使ったクッキーを作った残りのハーブティをササマリちゃんに頂きまして(太っ腹!)。

それを飲み尽くし(1包で2リットル以上飲めて経済的!)、
我が家にあった在庫のハーブティもほぼ飲み尽くした年末年始。


ハーブティが無くなっちゃったので、
これまで通りルイボスとかに戻したら


なんと、、なんと!!

飲みにくいガクリ


ゴクゴク飲めないし、喉がイガイガする感覚がある。


んーーーちーん


今さらですがSasamaryの漢方ハーブティ
毎日ジブンの体と心に贈ります嬉しい




ササマリちゃん、お手渡しありがとーハート
写真撮り忘れたー笑