無添加クッキー。笑顔でつながる、おとなのじかん♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 

体に優しい要素しかないきらハート

 

国産薄力粉、国産米粉、アーモンドプードル

圧搾製法一番搾り菜種油、甜菜糖、自然海塩

 

そしてさらにササマリちゃんの漢方ハーブティーを混ぜ込んで↑*

 

笑顔いっぱいの無添加クッキーが焼き上がりました!

IMG_20161202_212213361.jpg

明日は毎日子育てにお仕事に頑張っている大人のみなさんに!

楽しくて笑顔になっちゃうクリスマスプレゼント企画がありますよプレゼント

 

【クリスマスにおとなのじかん】

 

まだまだ駆け込み参加、大丈夫です!たぶん!!笑

 

Rink orange詳しくはこちらから★

 

{C7CE9FB6-7F85-4F99-9547-653A24546035}

そんな企画に私も無添加クッキーづくりで参加させていただきますピカーン

 

今日は朝からずーっとクッキーを焼きつづけ、

その枚数200枚ちょっと!! 

動物性食材や白砂糖を使わない、
体に優しい無添加クッキー
ハート

ラッピングはゆりかちゃんが手伝いに来てくれてありがとう
IMG_20161202_212213751.jpg

(↑朝からクッキー焼きっぱなしで、めちゃ顔が疲れてるちーん
 

 

可愛いリボンはむねちゃんがマロちゃんと届けてくれた!

 


可愛くおめかしして
明日のイベント【クリスマスにおとなのじかん】に
参加してくださった皆さまへのプレゼント
。

美味しい笑顔になってね~