大好きな人に会いに行く♡ 大好きな人の感性に触れる。 | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


料理レッスン準備や、
明後日『クリスマスにおとなのじかん』イベント用の
無添加クッキーづくりの準備でバタバタあたふた冷や汗


そんな中、大好きなまりちゃんとむねちゃんの写真を観に
【モーチャーカメラ部 写真展】に行ってきたー!


うぇ〜い、むねちゃんorange heart

今日は受付当番だったとか。



そうそう、大好きなむねちゃん!!

12月3日㈯開催『クリスマスにおとなのじかん』で、
むねちゃんの素敵過ぎる歌声が聴けますよきらハート


本当に鳥肌立ちます!泣けます!!笑


夏に開催された「おとなのカブトムシ」に行った時、
実際に体感しました。

何じゃこの鳥肌はがーんえっ!?
私、泣いてるけどー 楽しいんですけどー♪


そんな興奮が再びやってくる!!!


たまには大人の皆さんも素敵なプレ・クリスマスじかんを過ごしませんか?

駆け込み参加もオッケーです!


やじるし詳細はこちらから★



ご参加の皆さんには双葉特製ピカーン
Sasamaryの漢方ハーブティを使った無添加クッキーのプレゼントもありますよ♪

明日、心を込めてお作りします嬉しい


ところがこの無添加クッキーのお話をお受けした時にはすでに
12月3日はレッスンが入っていて私は皆さんにお会いできませんううっ・・・

うーっ 



私の分もむねちゃんにパワーを届けてあげてくださいね!



【モーチャーカメラ部 写真展】は12月4日まで、
名古屋市東区にある「市民ギャラリー矢田」で行われてます!

ナゴヤドームの隣だから分かりやすい♬


★市民ギャラリー矢田★
〒461-0047 愛知県 名古屋市東区大幸南1丁目1番10号 カルポート東 
→市民ギャラリー4階