「変わりたい」想いを素直に、地道に実行すること | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

 
自分の体のために、何を食べたらいいのか。
 
その答えは、あなた自身の中にあります。
 
自分の体の声を聞いていますか?
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
心地いい自分づくりレッスン」では、
 
リストあなたの体の悩みを解消させるために必要な栄養と、
リストあなたの体質に合ったバランスの良い食事を摂っていただくこと、
 
をベースにお伝えし、ご自宅でごはん作りをしていただいてます。
 
 
何故かというと、やはり体のベースづくりは自宅での食事が大切だからです。
 
必要な栄養とバランスの良い食事をしていただくことで栄養が満たされ、
体の免疫力や機能がアップし、代謝も効率よく上がっていく。
 
すると、どんどん体の悩みが解消していく↑*というわけですえへへ
PicsPlay_1481805328503.jpg(双葉家のある日のごはん。雑多苦笑
 
自分づくりレッスンの生徒さまには食べたものを「ごはん日記」として、
メールにて送っていただいてます。
 
「ごはん日記」は私に報告するためのものではなく、
毎日自分が口にしている食事(料理)と向き合っていただくものです。
 
 
「今日はお腹がユルい・・・」
「アゴに吹き出物が出来た」
「目の周りが痒い!」
 
何が原因か。
 
そのヒントが「ごはん日記」を読み返すことで分かることもあります。
 
 
丁寧に、自分と料理と向き合う。
 
↑これを丁寧にやるだけで、ぜったいに変わっていきます。
 
 
もちろん、
 
リスト思考や食べ方のクセ
リスト食べ物や調理法の好み
リスト家族との関係
 
なども影響してきます。
 
そこは私も観察させていただいたり、
メールでやりとりさせていただく中で(もちろんレッスンでも!)
かなり見えてくるので、毎回毎回丁寧にお返事&アドバイスさせていただいてます。
 
あなたの体が変化していくようにハート
 
いつもあなたのことを思っているんですよ笑
 
 
 
だから、現在心地いい自分づくりレッスンを受講していただいている鮎ちゃんも、
 
分からないことは「分からない~涙
宿題に対しても「私は○○だと思ってこう対処しました。あってますか?」
「家に△△があるけどメニューが浮かびません!HELP!!笑
 
と、素直にいろんなことを相談してくださいますありがとう
 
 
自分がどうなりたいか。
 
ひとつやると、もう一個を忘れちゃう冷や汗とおっしゃってますが、
ベースである「自分がどうなりたいか」をきちんと胸の中に強く想っています。
 
そのためにきちんと自分自身で実行(行動)をする。
 
ここが伴ってこそ、体の悩みが解消し、
心地よく毎日を暮らせるようになっていきます。
 
 
10月のレッスンスタート時点にお聞きした長年の悩みも
もう2つも解消したんですよ!!
 
すごーい!!!
 
 
変わろう!変わりたい!という強い想いと、
自分と向き合うことを忘れない努力家の鮎ちゃん。
 
これからもっともっと、どんどん変化していきます↑*
PicsPlay_1480510675551.jpg
鮎ちゃんと同じように、

私も変わりたい!心地よく暮らしていきたい!

 

そんなあなたのお申込み、お待ちしています音符

 

心地いい自分づくりレッスン」のご案内はこちら→詳細★