【募集→満席】クッキー食べてデトックス?!家で簡単に作れるおやつレッスン♪ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました!

第2回開催は春頃予定♪

ブログをチェックしていてくださいね嬉しい


 ふたば  ふたば  ふたば

あまーいクッキーって美味しいけど


↓☆砂糖もバターもたっぷりで太るし

↓☆粉モノだし

↓☆カロリーも高いし

↓☆胃もたれするし



食べてて罪悪感があるんだよね・・・



よーく聞く言葉笑

確かにそうなんですよね。


美味しいんだけど、罪悪感がある。


ブロークン ココアクッキー


私、太っていた頃は


青ご飯の代わりにお菓子を食べる

青ご飯食べてもお菓子を食べる

青バター含有量が多いクッキー大好き!!!


な時期がありましたーてへ


えぇ、もちろん太りましたし、ニキビもアトピーもすごいことになってました。



私がマクロビオティックに足を踏み入れた

最初の動機って実は、


「スイーツ食べたいけど、出来るだけカロリー低く罪悪感のないスイーツって無いの?」


からだったりしますテヘ


野菜も料理ももともと好きだったので、

学ぶべきは野菜や栄養、バランスの良い食事などの知識と

プラス

動物性食材や白砂糖、いろんな添加物など不使用の体に優しいスイーツ!



キラキラ黄色痩せたいから

キラキラ黄色ニキビを治したいから

キラキラ黄色アトピーを治したいから


だから、大好きなスイーツも罪悪感なく食べながら改善したい!

と思ったんですよね笑


欲張りでしょ?


でも欲張りになっていいと思う!




そこで今回

デトックスもできちゃうクッキーを伝授しちゃおうかとハート


【お申込み】http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/




このクッキーを習いにくると、こんなことが分かっちゃう指

・食べない選択じゃなく、美味しく食べる方法が知れる!


・デトックスってどうするの? →デトックスフードの摂り方が分かる

・動物性食材を使わなくても美味しいクッキーって作れるの? →作れるんですw

・特別な材料が必要じゃない? →身近なところで手に入る材料ですよ


・難しくない? →超かんたん。計量カップ、計量スプーンで量って焼くだけ!


・本当に美味しいの? →その期待を裏切る美味しさ!



試食は事前に私が作ったクッキーを召し上がっていただき、

皆さんが作ったクッキーはお持ち帰りしていただけますよピカーン



美と健康にクローズアップした、

ササマリちゃんの体に優しい漢方ハーブティ


プラス 


さらにデトックスをうながしちゃう!

紫蘇ヨモギSOYぷりん(よもぎの豆乳プリン)も一緒に

楽しいおやつ時間を一緒に過ごしましょう~




今回作っていただくブロークン・ココアクッキーは

花こんな方にオススメ!

橙量り体重計を持っていなかったり、計量がたいへん&面倒くさい

橙材料が多いと作る気をなくす

橙何これ?という材料があると戦意喪失

橙わざわざお菓子作りのために材料を買って余っても、その後の使い道に困る


→以前にもご紹介してます【お菓子づくり初めてさんでも失敗しない♪】



*

*乳製品(バター、牛乳、生クリーム他)

*白砂糖

*他、体に良くない添加物等


これらも一切無添加です嬉しい

PicsPlay_1453082603769.jpg

作って持ち帰れる!
体に優しくデトックスもできちゃうブロークン・クッキーレッスン




★ご希望者はレッスン後モニター価格(15分毎1,000円)にて
 摂りたい&避けたい食べものが分かる!双葉チェックClick
 を受けていただけます♪
 ご希望者はお申込みの際に「その他」欄にお書き添えください。

  りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


【日 時】 2月12日(金) 11:00~13:00頃まで

【場 所】 Haruru料理教室
         →アクセス参考
         →自宅教室のため詳しくはお申込み後にお知らせいたします

【定 員】 4名さま → 満席ありがとう

【料 金】 3,500円 (事前お振込み。振込手数料はご負担ください)
         →材料費、レシピ、ご試食代等すべて込み

【ご試食】 皆さんが作ったクッキーはラッピングしてまるっとお持ち帰り!
       ご試食は私が事前に作ったクッキー&ヨモギSOYぷりん&漢方ハーブティ
       を召し上がっていただきます。


【お申込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/
        「2/12(金)簡単&無添加おやつレッスン」にチェックしてください

★フォームがご利用いただけない方はharurufutaha@gmail.com までご連絡ください。



とにかく手軽なのが良い!

バレンタインに贈りたい方は、ブロークンはちょいとあれなので汗☆

スプーンで「ステラお○さん」のクッキー風に焼くことも出来ますよ♪


お申込み、お待ちしてまーすピカーン