心と身体の便秘を解消 | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

 

↑ こちらのブレスレット

 

ズバリ 【便秘解消】 を目的として、むか~しむかし、

今から10年以上前に作ったものでした。

 

製作してから 3度の引っ越しをし、

ドレッサーの引き出しの中にあったのを見つけたのが

ちょうど 4月にプチイレウスで死にかけた頃のことでした。

 

それから、劣化したゴムを取り換えようと出しっぱなしにしていました。

目は届くけど手は届かない

そんな微妙な距離感の場所にいつも "この子" はいて、

考えてみると、あのプチイレウス事件以来、

 

クローンにしては珍しい便秘傾向の私が

ここのところ下痢ではないのだけれど、便秘ではない。

かなり身体に負担のかからない

腸が穏やかな状態で過ごすことが出来ていることに気づきました。

 

 

ブレスレットの石自体は、長年存在を忘れられ、

引き出しの中に放置されたままで、浄化もされていなかったので、

かなり お疲れの様子・・

 

浄化しても ひょっとするともう生き返らないかな・・

と思ったりもしたのですが、

一応、しっかりと浄化し、その後念入りに靈氣のエネルギーによって

プログラミングしたところ・・・

 

見事生き返りました (T_T)

えがっだえがっだ

 

写真だとわかりにくいと思いますが、

つるんつるんの、ぴかぴかの、きらんきらん☆

 

 

そして、このブレスレットは、便秘解消だけでなく、

 

◎トラブル解決のサポートになったり、
◎心穏やかに、恐怖や不安や焦りの解放など、

◎否定的な感情を+に変換できたり
◎肉体的精神的疲労のたまりやすい人に効果があります^^

 

強すぎるエネルギーはちょっと・・・

という人にピッタリの優しい石でもあるので、

小さなお子さんや、病気の人、年配の方などにも

安心して身に付けていただける組み合わせと言われています。

 

 

以前ご紹介した

感情のバランスをとるユナカイトのブレスレットとの相性も良く、

一緒につけてもケンカすることなく、相乗効果も期待されます!

(既に私で実験検証確認済み)

 

 

【心と身体の便秘を解消してくれるブレスレット】



石はすべて 8ミリ球を使用しています
(画像のブレスレット内径は約 14.5cm)

内径により石の配置や数は変更となります
(大きくサイズ変更する場合イエローの石が増えます)

お届けするイエローの石は、もう少しミルキーな感じの
愛らしいお色になります^^

・ブレスレット本体
・レイキによるプログラミング (パワーアップと同調)
・レターパックライト(ポスト投函)送料込み

上記内容で限定 3個 残1個 ¥5,000- となります。
(ミニストラップならあと 1個お作りできそうです)
※クラスターは商品に含まれません

お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします

ご注文の際にブレスレットの内径をお知らせくださいませ

 

 

※前回の記事の最後にご紹介した「父の日プレゼントのパワーストーン」とは異なります

トールハンマー・エンパワメントのアチューンメントとの組み合わせも相性はとってもイイですよ^^

こちらも相乗倍効果が期待されます!

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村