【ご感想】一粒で三度おいしいブレスレット | こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

こころを癒してカラダを整える、現実的スピリチュアルくろーばー小森はる

地に足の着いた現実的なスピリチュアルをお届けします

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

先日ご紹介した、便秘解消ブレスレットを ご購入いただいた お客さまより感想をいただきましたので、ご本人の許可をいただき、掲載させていただきます。

 

ハルさん、すごいです!
えらいことになってるので報告しようと思いメールします

便秘ブレスつけだしてまた3日目なんだけど早速効果が!

ひとつ目が便秘が解消されたこと
ブレスつけたくらいで便秘解消されるなんて本当かなぁって半信半疑だったんです(すいません)

ふたつ目はブログに書いてあったみたいにトラブル発生ありましたが、妙に落ち着いてて大きな問題に発展しないでするするって解決しました!

みっつ目は関係ないかもしれないんだけど臨時収入が~ヽ(*'0'*)ツ
もうビックリビックリビックリです~
ありがとうございました~

 

 

便秘解消ブレス

 

便秘解消の目的でお作りしているので、解消されるのは まぁ当然っちゃー当然です。

 

物事に落ち着いて対処できたのも、便秘解消ブレスに使用している石の効果がしっかり発揮できていますね。

 

で、三つ目の臨時収入ですが、実はこれも不思議でもナンでもないことなんですよね^^

 

なぜかというと・・

イエローの石が満載なので (笑)

 

金運には黄色!って昔からよく言いますが、

イエロー系の石には、そういった意味や効果も含まれているんですよね^^

 

なので、すべて想定内♡

 

便秘解消ブレス、まだ若干ご用意できます。

石が足らなくなったら販売終了となりますので、

気になる方はお早めに☆

 

 

父の日のプレゼントに最適な 【魔よけブレスレット (ストラップ) 】 の販売も開始しました。

気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね^^

 


 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村