不登校・子どもの引きこもりの悩みを解消して、不安と"さよなら"できるカウンセリング

不登校・子どもの引きこもりの悩みを解消して、不安と"さよなら"できるカウンセリング

お母さんの、思考・感情・行動パターンを解放して、お子さんの不登校・引きこもりの「悩み」・「不安」・「苦しみ」とサヨナラする方法をお伝えしています。
お母さんが、自分の人生を自分らしく生きることを応援します^^


テーマ:

 

珍しく連続更新。

 

息子の後期の学費を振り込んできました。

どうも、小森はるです。

 

 

いつもブログを拝見している、

不登校コミュニティa piacere さんのブログ

 

とっても心に響く、素敵な記事が多いです♡

 

 

今回も、迷わずリブログさせていただきたいと思いました。

 

お子さんの不登校で悩んでいらっしゃる お母さん方、必見ですよ☆

 

とにかく、読んでみて^^


 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


テーマ:

 

お暑うございます。

またまた ご無沙汰しております。

 

人生三度目の ぎっくり腰 治療中の、小森はるです。

 

 

そんな ぎっくり腰の最中、

またまた突然火がついて、階段下のプチ納戸を片付け始めた夫 (^^;

 

やれやれだよ・・・ ̄\(-_-)/ ̄

 

と、思っていたところ、こんな物が出てきました☆

 

 

2010年、次男が小学校 6年生の夏休み。

 

ソニーがね、広島でワークショップしてくれるっていうのに応募したら当たって、ペットボトルを使ったヘッドフォンを作りに行った時のもの。

 

そのヘッドフォンと一緒に、終了証もしまいこんでいました (^^;

 

(* ちなみに、なぜ納戸に?というのは、このヘッドフォン、色んな磁気を狂わすとのことで、納戸に避難させていたままだったのです)

 

 

久し振りに見た、この写真

 

息子の笑顔を見て、泣きそうになりました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

可愛い・・

可愛い・・・

可ぁ愛ぃぃいいい・・・♡♡♡

 

可愛くて可愛くて、たまらない、

私が大好きだった、次男の笑顔・・・

 

何度も何度も、飽きもせず、本当に何度も

この写真を眺めていました。

 

 

この笑顔があれば、

この笑顔さえあれば、

他には何もいらなかったのにね・・・

 

あの頃の、

学校に行くことが全てで、

学校に行かせることしか考えていなかった私は、

当時も この写真を見たはずなのに、

そんなことにすら気づくことが出来なかったんだね・・

 

 

そんな自分のことを

バカだなーとも思ったし、

なんでもっと息子の気持ちに寄り添ってやれなかったんだろうって、

またまた今更後悔もしたし、

ホントに申し訳ないことしちゃったと、まだ少し罪悪感も感じたけれど、

 

同時に、

息子にとっても私にとっても、色んなことがあっての『今』とも思ったし、

今も (今日も) 、遠い空の下で あの子は笑っているかな・・と想いを馳せたりもしたけど、

 

それでもやっぱり、

あの時は もう戻ってはこないんだな・・って、悲しく思えました。

 

 

同じ時間を過ごすのに、

学校へ行っていても、

学校へ行っていなかったとしても、

 

同じ時間を過ごすなら、

たくさんたくさん、もっとたくさん

息子には笑っていて欲しかった。

息子の笑顔を見ていたかった。。

 

でも、そうさせなかったのは私。。

 

ごめんね・・

写真の中の、あの頃の息子に、沢山の「ごめんね」を言いました。

 

 

私は、あの時の時間を取り戻すことは、もう出来ないけれど、

今、お子さんの不登校や引きこもりで悩んで苦しんでいる お母さん方

 

あなたにとって、

そして、あなたの大切な お子さんにとって、

 

一番大切なものは何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます。

小森はるです。

 

 

本日、 7月 13日 11:49 蟹座で新月が起こりました☆

 

いつも以上にテンションの上がる、蟹座新月!

 

蟹座のルーラー (支配星) は、月

ということだけでなく、

私自身の月星座が 蟹座 なのです (*^^*)

 

蟹座は、家族や家庭・さらには家系にも関係の深い星座です。

 

 

何で私が 【家系のカルマの解消セッション】 をやってるのか (笑)

 

月星座が蟹座だから、やろう!と思ったのではありませんよ。

【家系のカルマ解消】

この言葉を目にした時、

『あ!これだ!!』 って思ったんですよね、

あの日・・・。

 

あれからもう何年?

ちょうど5年くらい前になります。。

 

 

そんなわけで、本日 7月 13日~ 7月 23日までの 10日間となりますが

大人気セッション【ユニコーン・ハート・メソッド】のセッションを

特別価格で提供させていただきます☆

 

今年 1月にヒーリング福袋として、【ユニコーン・ハート・メソッド】のセッションを受けてくださった方には、2回目のセッションも特別価格で受けていただいたのですが、

 

先日、その2回目のセッションをお申込みご入金いただいたまま、なかなか日程が合わずということで、セッションがまだだった方から、こんなご連絡をいただきました。。

 

さて、以前お願いしていた、ユニコーンハートメソッド2回目の件です。
実は あまり 悩みもなく、毎日送れています(悩んでも それに対して立ち向かう気力がありますし、なんとかなる!と 前向きになれていますし、幸せな毎日です。)。
多分一回目で、私をしばっていたものから大きく解放されたんだろうなと。

ということで、2回目は 何かあったらと思っていたのですが、、、なかなか 頼むタイミングない状況です。

そして、今回の 天災のお話、私が何か役に立てることはないかと考えているときに この件思い出しました。

もし はるさんさえよろしければ、このヒーリングの代金、今回の災害にあわれた方にご寄付いただけないでしょうか。

 

すごくないですか (T_T)

 

通常 1回 \20,000- のセッションです。

割引価格とはいえ、決してお安い額ではありません。

 

それを寄付させていただけるなんて (号泣)

本当に有難いです。

そして、頭が下がります。

 

私自身の生活は、ほぼ日常を取り戻しています。

ですが、同じ広島県内でのこの被害状況。。

そして、雨が止んだ今でも、未だ毎日のように、テレビからはニュース速報のピコンピコン音が流れ、

各地のため池が決壊しそうなので直ちに避難してくださいというニュースが連日のように流れています。

一度我が家の近所のため池も同じような状況で市から連絡があったこともありました(今は問題ないようです)。

 

 

そして、多分一回目で、私をしばっていたものから大きく解放されたんだろうなと。と書いてくださっているように、1回でも大きな解放の起こるセッションとなります。

 

通常のヒーリングは、自分自身に対して行われるものが多いですが、

家系のカルマを解消していくセッションは、ご自分のルーツであるご両親やご先祖様を同時にヒーリングしていくセッションとなります。

 

【ユニコーン・ハート・メソッド】のセッションを、現在日本で行うことが許されている、アドバンスプラクティショナーは、わずか6名のみ。

(残念ながらそのうち活動されてらっしゃらない方もいます・・)

 

あなたとあなたの家系を癒す【ユニコーン・ハート・メソッド】

通常1回20,000円のセッションですが、

本日7月13日~7月23日のお申込みに限り、1回15,000円でお受けします。

そしてそのうち5,000円を今回の西日本の豪雨災害に寄付させていただきます。

 

セッション対象者は、【ユニコーン・ハート・メソッド】セッションを、

・一度も受けていただいたことのない方

・過去に一度受けていただいた方

・過去に2回以上受けていただいた方

どんな方でも対象とさせていただきます。

 

通常よりもお安く受けていただけ、更に寄付も出来るこの機会に、

また、家庭や家族・親族・ご先祖様に意識がフォーカスされやすい星回りのこのタイミングで、必要な方にお届けすることができればと思っています。

 

 

お申込みは、こちらの専用フォームよりお願いいたします。

 

 

ユニコーン・ハート・メソッド ご感想一覧

 

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)


不登校・ひきこもりランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス