【ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション】動物に施術できない理由 | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

 

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

先日より ご案内させていただいております☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆について。

 

まだまだ語りたいことは沢山あるので、今日もまた語らせてください。

 

今日は、☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆ (以下、TOLCA) と、ユニバーサル・スフィア®や111アクティベーション®との違いについて。

 

特に、US®や111®は動物にも施術できるのに、TOLCAが動物に施術できない理由を書いてみたいと思います。

 

 

TOLCAは、あなたの肉体の中に、エネルギー構造体のクリスタルを設置していきます。

 

そのクリスタルに、あなたの願望をプログラミングしていくことになるわけですが、

 

プログラミングをしていくには、そこに何らかの【意志】或いは【意図】のような想いが必要となります。

 

動物にTOLCAを施術していくということは、動物が自分のクリスタルに、何らかの【意図】をプログラミングしていく必要があるということになります。

 

 

え?

だから出来ないっていうこと?

 

でも、あなたアニマルコミュニケーターなんじゃなかったっけ?

動物と話が出来るんじゃなかったの?

 

そう思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

そうです!

アニマルコミュニケーターであれば、動物にセッションの詳細を説明することも出来るし、その動物がセッションを望めば、何を具現化していきたいのかを聞いていくことも可能です^^

 

 

でも、私はお勧めしません。

 

なぜなら・・

あなたがその動物の自由意志を本当に尊重できますか?

というところに尽きます。

 

人間って、本当に自分勝手な生き物ですからね~。(私含む)

 

 

もし、私がうずらにセッションしたとして、

うずらの願いが『お外に出たい』というものだったとしたら・・・

私は、うずらもきなこも、完全室内飼いを、この子たちの終生貫くと決めています。

 

うずらの願いが具現化してしまうと、私は飼い主として非常ーに困ってしまいます。

 

 

また、もし私がきなこにセッションしたとして、

きなこの願いが『もっとウェットフードを食べたい、カリカリはいらない、おやつだけ食べていたい』というものだったとしたら・・・

そんなこと出来るかーい!って私は思います。

飼い主として、そんな願い、即却下です (^^;

 

 

ペットの具現化したい願望が、必ずしも飼い主と一致しているとは限りません。

 

いえ、むしろ、一致していない方が多いのではないでしょうか。。。

 

そんなわけで、ペットへのTOLCAの施術は、やはり出来ないという風に私は結論づけています。

 

 

但し、飼い主さんがTOLCAを受けていただくことで、ペットに関することのプログラミングをしていくことは可能です^^

 

例えば、

・ペットとの関係性の改善

・ペットに対する最善のサポートをすること

など。

 

 

 

 

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村