【ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション】具現化が速いのはズバリこういう人☆ | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

 

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

先日より ご案内させていただいております☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆(以下、TOLCA)ですが、111アクティベーション® (以下111®) と併せて受けていただくことも超お勧め☆という話を書きました。

 

というわけで、私から既に111®を受けてくださったクライアントさんに、先日TOLCAのダイレクトメールを送らせていただきました。

 

すると、ある方から こんなお返事が・・

お久しぶりです♡

確かに言われてみれば、111のセッションを受けて、お金がえっ?!って所から入ってくるようになったり、旦那の会社から初のボーナスが出たりと驚くことは続いています。

それなのに私の中のお金のブロックというか、不安が中々消えなくて、書き出しても消えなくて😭

それが今の最大の悩みです。

宝くじの高額当選とか本当に凄いですね!

私も母からお金あげるって言われて、少しだけどお金振り込んでもらえたりと、本当に不思議なこと続いてますよ笑

だからこそ余計にその新しいセッションが気になる‼️

という私の心の叫びをラインしました笑

 

更に14分後・・

すげぇー🤣🤣🤣🤣🤣

●●な人がこんなに身近にいたなんて笑

もちろんブログにあげてくださって大丈夫ですよ🙆‍♀

なんだか毎日怒涛の日々でブログ書くのも必死です笑

でも、111のおかげで本当に急に仕事が入ったりとか、とにかく色々助かったーって事も多くて。

助けてもらったって表現が合ってるのかはわからないけど、111受けたからだって私は思ってました。

今もう一度ハルさんのブログ読み返して、セッションのこと理解してます。

とにかくちょっと前向きに考えてみますね😘

最近出会う方々は本当に素敵な方ばかりです😜

 

更に更に14分後・・

111のセッションの感想送ろうと思ってたんですよ!
今日送るようになってたんでしょうね笑

今宇宙にお願いしました笑

新しいセッション受けた方がいいか答えを・・・じゃなくて、新しいセッション受けるのでお金くださいって笑笑

もう受ける気満々です♡
楽しみにしてまーす♡

どっから何がやってくるかな笑笑

 

わかりますか?

(14分後というのは偶々なので そこではなくw)

 

 

ずっとブログを読んでくださっててTOLCAのこと気になってた

まだまだ悩み中・・でも前向きに検討しようと思い始める

受けること決めちゃった

 

 

この『決める』ということが、本当に大事です。

(これはTOLCAに限らずという意味ですよ^^)

 

セッション受ける気前提で宇宙にオーダー出しちゃってますよね(笑)

 

更に、ものすごーく大事なことが、この方のメッセージには隠されています☆

 

どの部分だか、わかりますかー??

 

それは、最後の一行です!

 

TOLCA受けたい

今すぐはお金が用意できない

でも受けたい

受けられるようにお金が入ってきますように☆

お金が入ってくるなら、どんな形で入ってきてもいいよ~(という意識) ←ここがメッチャ大事なところです。

 

 

ちょうど昨日のブログで、例えば懸賞なんかだと応募する時点で「あ、これ当たるやつ」っていうのがわかるって話を書きましたが、

 

この方も、どんな形で入ってくるかはわからないけれど、セッションを受けられるだけのお金が入ってくるのが、手に取るようにわかります^^

 

で、この方は、こんな調子なので、TOLCA受けられても、次々にバンバンと色んなことを具現化していくタイプだな~というのが、メッチャわかる~~っ(≧▽≦)

 

数か月後に、ふたりで「TOLCAってホント凄いよね~」って笑ってる姿が視えるようです^^

 

 

では、Hさん。

お申込みメールが届くのを楽しみに待ってますね~♪

一緒に色んなこと、楽しみながら具現化していこうね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村