【ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション】どんなことが具現化できる? | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

 

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

昨日、ブログにて ご紹介させていただいた新しいセッション☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆ですが、まだセッション料金などもupしていないうちから、既にお申込みが入っているという状況で、正直私自身非常に驚いています。

 

こういう方達って、自分に必要なものを直感でしっかりとキャッチすることが出来る能力に長けていて、それに加えて行動力も伴っていると思うのですが、

 

正に具現化体質な方(*1)だなぁ♡ と思うのです (*^^*)

*1.具現化しやすい方、具現化出来やすい方

 

 

今日は、過去☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆を受けられた方の体験談などを(私の体験も含め)、ご紹介していきたいと思います^^

 

チェック 収入がupした

チェック 宝くじで高額当選した

チェック 海外旅行に行けた

チェック とても良い条件で引越しできた

チェック 尊敬する先輩に対して仕事絡みで貢献できた

チェック 大きな仕事のオファーがきた (オリンピックスタッフ)

チェック 家族のことを心から信頼できるようになった

チェック パートナーとの生活がより充実したものとなった 

                   ・・・などなど

 

 

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆が、オリオン高等評議会によってもたらされたのは、2012年6月ですので、

 

それ以降沢山の方が、ご自分のクリスタルにプログラミングされてらっしゃるので、海外での具現化事例などを含めると、もっともっと沢山のことがあるかと思うのですが、

 

ホリーさんとポールさんが、セミナーの中で仰っていたことで、私自身首がもげるほど深く同意し思いっきり頷いたこととして、こんなことが挙げられます。

 

それは・・

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆を始めるようになってから、実際にクリスタルにプログラミングをしたこと以外の願いも、どんどん叶うようになってきた。

ということです^^

 

私自身は、昨年10月に、ホリーさんとポールさんが初来日された際に、☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆の個人セッションを受けたわけですが、

 

私のクリスタルには、今のところ2つめのプログラミングをしている状況となります。

 

一つ目にプログラミングした内容は、個人セッションから約半年後に、ビックリするような形で、想像を超える形で具現化されました。

 

あまりの驚きに、とても冷静だった自分を思い出すと今でも笑ってしまうほどです。

 

 

それに伴って、日々の生活の中で、小さな願いだけでなく、中くらいの願い、そして大きな願いなど、気が付くと、

 

「あれ?もしかして、あれも叶っちゃってるよね?」

「あれあれ・・最近なんか調子よくない?」

 

なんていうことが、ゴロゴロ、わんさかと、あちこちに転がっているような状況です。

 

クリスタルにプログラミングをしていないことまでも叶ってきている・・ということです^^

 

 

勿論、具現化していくには、ちょっとしたコツがあります!

 

これは、私自身が、既に大きな願いを具現化したという経験があるからこそ、皆さんにお伝えすることが出来る部分となります。

 

こうした、ちょっとしたコツも、私からセッションを受けていただいた方には、同時にしっかりと お伝えさせていただきますので、ご安心くださいね♡

 

 

 

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村