【お知らせ】あなたの願いを次々と具現化させる☆ツリーオブライフクリスタリーンアクティベーション | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

 

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

新しい知識・学習・情報が大きな可能性を引き寄せてくれる、たったひとつの知識・情報によってパラダイムシフトが起こり、人生が180度変わるという、

 

射手座木星期最後の新月のエネルギーが降り注ぐ本日、

 

あなたの願いを次々と具現化させる☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆という新しいセッションについて、今日から数日間に渡ってご紹介させていただきます!

 

 

初日である本日は、まず、☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆概要から ご紹介させていただきますね^^

 

 

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆とは、アメリカ在住のチャネラーであるホリー・ホーキンス・マーウッドさんが、オリオンの高等評議会(*1)からチャネリングによってもたらされた、具現化の為の非常にパワフルなアクティベーション(*2)となります!

*1.オリオン高等評議会とは、高次元のアセンションガイド

*2.アクティベーションとは、エネルギーを活性化させること

 

 

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆のセッションは、

〇神聖幾何学

〇10のポータル(光の入り口)

〇プログラム可能な結晶の構造(ダブルターミルータークリスタル)

の3つのパートから構成されます。

『生命の樹』を反映した神聖幾何学のアクティベーションは、ハートからの願望を具現化する助けとなるようプログラミングされています。

 

また、具現化できる内容は、自分自身のことであれば(*3)、肉体的なこと精神的なこと感情に関すること経済的なことなどの現実的なことだけでなく、魂レベルでの成長や気づきなどのスピリチュアルなことなど、ほぼ何にでも対応可能です!

*3.第三者を自分の思い通りにどうにかしたいという願望はプログラミングできません

 

 

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆を受けていただくと、次のようなことが可能となります!

 

1 あなたの願いを具現化する能力を多次元的に加速させます
2 あなたの自己価値の向上・成長を促進させます
3 どなたでも受け取ることができます(動物は不可)
4 よりよい収入、新しい仕事、新しい家、新しいパートナー、精神的な成長、健康、より幸せな状況、その他もっと沢山のものをプログラムすることができます
5 願いに合わせ簡単に何度でもプログラムし直すことが可能です

 

特筆すべき内容は、45であることが おわかりいただけるでしょうか^^

 

☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆の最大の特徴である、通常のヒーリングや通常のアクティベーションとの大きな違いは、

 

たった一度セッションを受けていただくことで、
 

・その後何度でも

・セラピストの手を借りることなくご自分で

・具現化したい願望を上書きできる
 

というところにあります!

 

凄いですよね (@@

 

 

具現化したい願望を「上書き」できるという点について補足させていただきますが、

 

まず最初の願望のプログラミングは、私からセッションを受けていただく際に、一緒に行っていきます。

 

その後、あなたが願った最初の願望のAが具現化したので、新たにBの願望を具現化したいと思った場合、まず一度Aのプログラミングが入ったクリスタルを浄化します。

 

そして、再プログラミングの方法を使って、新しいBという願望をご自分でプログラミングしていくことになります。

 

この時、浄化して新しいBという願望をプログラミングすることによって、Aという最初の願望が、あなたのクリスタルの中から一切消えてなくなる・・ということではありません。

 

Aという最初にプログラミングした願望の上に、更に新しいBという願望がプログラミングされるということになりますので、ご安心くださいね^^

 

 

さて、ここまで お読みくださって、ありがとうございます。

 

そして、「ん?どゆこと?」と思われたことが お有りではないでしょうか?

 

Aのプログラミングが入ったクリスタル?

 

このセッションには、クリスタルを使用します。

ダブルターミルータークリスタルと言われる、両端がとんがってるクリスタルです。

 

ただ、このクリスタル。

実際の物質化したクリスタルではありません。

 

ますます、「ん?どゆこと?」って思われますよね (^^;

 

セッションの中で、神聖幾何学と10のポータルを使って、あなたの肉体の中に、目には見えないエネルギー的なダブルターミルータークリスタルを配置していくということになります。

 

 

私は、今回この☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆のセッションを行うことが出来るようになる為の、プラクティショナーとなるセミナーに参加して、セッションを行う方法を知り、セッションを行うことを許可されたのですが、

 

その約1年前に、ポールさんから☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆の個人セッションを受けています。

 

ポールさんから個人セッションを受けてから約1週間後、あるチャネラーさんから

「わぁ、あなたって、身体の中に、すごく大きくてキレイなクリスタルがあるのね。」と言われてビックリしたことがあります(笑)

 

視える人には視えるみたいです^^

 

 

満を持して やっとの想いでご紹介できた、この☆ツリーオブライフ・クリスタリーンアクティベーション☆

 

皆さまに知っていただきたい情報は、まだまだ沢山あるのですが、長くなりましたので、また明日ご紹介させてくださいね^^

 

 

 

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです 

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座 お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村