超久しぶり‼︎ 間に合った‼️『スーパー猫の日❣️』(=^x^=) | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

本当にお久しぶりです🙇‍♀️
今日は特別な日ラブラブ
そうルンルン
スーパー猫の日キラキラ
2022年2月22日
“2” がこんなに並ぶ特別な日なんですびっくり




次は、200年後爆笑



捨てる! 虐待する!劣悪な環境で繁殖させる!

殺処分‼︎


猫の日は猫の未来を考える日



色んなメディアで取り上げられてますから、皆さんも目にされた事でしょう口笛


企業も楽しみながら猫の日限定の企業名変更をしてますよラブ

そして、皆んなに一歩踏み込んでもらおうとするのが
小さな命を救うために❣️

yahooで簡単にネット募金できるようになっています

その募金先は

他にも色々あります

yahoo❗️ネット募金


もちろん、

殺処分をはじめとするペット問題は

猫の日だけでなく、ずっと考えないといけない問題です


チーム赤いりぼんsave animalsりぼん🎀は
地道な活動を続けます



あしあとスタッフブログはこちらあしあと
チーム赤いりぼんsave animals(あんこさんのブログ)


38-12-24のブログ(ハッピーさんのブログ)


マロンママのブログ


ミックス犬CHOCOのブログ(チョコママさん)


rintarou120001のブログ(りんたろうさん)



久しぶりなので、みんなが覚えてくれてるかなぁショボーン

不安なハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村