freiのブログ👉22.2月本宿ミニフリマご報告と支援のお届けと猫の日

 

 

先週の金曜日(2/18)に、
出店させて頂いた
本宿ミニフリマのご報告ですびっくりマーク

出店は3ブース飛び出すハート

あにまるあいずさんも、
チャリティーフリマで
参加されていました拍手

金曜日は、
お天気はとても良かったのですが、
気温が低く寒かったため🥶
開始時間早々に常連のお客様が
いらっしゃった後は、
のんびりと
フリマをさせて頂きました。
👇



売上は、
3,070円
なりました拍手

寒い中、
お買い物に足をお運び頂き、
ありがとうございました😊



本宿ミニフリマの前日、
1件の
支援の発送をさせて頂きましたので、
お知らせ致しますラブラブ


お届け先は、
佐賀県のアニマルライブさんです❣️
お預かりしていたドッグフードと、
バスタオルを
ゆうパック🏣で
発送致しました。
👇



ゆうパックですので、
代金は切手でお支払いしました。

(2/19土曜日に到着しています)

フリマでのお買い物、
フリマ物資のご寄付の他、
ご支援物資を託して下さったり、
送料のために切手をご寄付下さったり、
ワンちゃん、猫ちゃんのためにと、
freiの活動を
色々な形で支えて下さる、
多くの皆様に、
心より感謝申し上げますお願い



今後のフリマ予定
👇

※本日開催予定だった口論義フリマは中止となっています。










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

からの
お知らせです。

明後日
にゃんにゃんにゃん
2月22日は、
猫の日猫
です。

赤いりぼん🎀をつけて、
保護猫、保護犬を
家族に迎えるという選択肢があることを、
多くの方に知ってもらったり、
劣悪な環境で
繁殖に使われ悲しんでいる命達に、
想いを寄せて頂ければと思います。

 



赤いりぼんメンバー

りんたろうママさん

動画を作製してくれましたハート