おはようございます
今朝も
帽子にマスク、マフラーの
誰やねん姿で
お散歩🤣

ご近所さん
はなちゃんを見てご挨拶して
くださいます💦

" 猫の日 "

Uちゃんとまりもちゃんに
モデルさんになって
頂きました




今日は
スーパー猫の日です

さて
何をしたら良いのかしら?

赤いりぼんを付けて
応援をしている事を表しませんか



はなちゃんは
ストーブの前から離れません
外飼いされていた
はなちゃん
一度知った温かさ
今やストーブが親友になりつつ...




私達に出来る事から

初めませんか




?何が猫を救うのか?
🎀
TNRへの協力
地域ボランティア団体への寄付
地域の自治体への寄付
🎀
啓発活動をする
SNSなどを活用して広める
🎀
地域猫の見守り
さくら猫達を見守ってください
また
お手伝いをして下さい
フードのご寄付も有り難い
🎀
行政へのご意見
繁殖場や販売店での猫の環境
改善を願う
🎀
保護猫を家族に
家庭環境が許せるなら
保護猫を
家族に迎えてください

譲渡対象外であっても
改善など検討して頂き
熱心に
保護主様と話し合いを繰り返して
里親になってください

✨✨✨
この中の一つでも
皆様に
出来る事を実行して
頂けたら有り難いです

私達の想い行動が
猫達の
命を守る事ができます



チーム赤いりぼん

Save Animalsからのお願いでした




🎀皆様も赤いりぼんを付けて
猫の日を応援して下さい🎀






2月13日に3回目のワクチンを
接種しました
なんと
翌日から39度を超える熱
エベレストの雪山に
放りだされたような悪寒が、、
頭痛に動悸
接種部分は
拳大に真っ赤に腫れています

アレルギーで
カロナールの飲めない私は
常備薬だけで
なんとか凌ぎました
今は
やっと平熱生活

ワクチン接種もハードルの高い
年齢になりました
💦💦💦

私は
ファイザー、ファイザー、
モデルナ半量
です
効き目は、あるらしい、、、

皆様も接種お気をつけてくださいね
しっかり
身体を休めてください

あっ!
皆様のブログ訪問が遅れています
ごめんなさい
また
楽しみに回らせて頂きます

💖💖💖