GOTOトラベルで行く母と女子旅〜湯めぐりの宿 吉春〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

10月の旅行なのに、だいぶ間が空いてしまいましたガーン
そして記憶も薄れてる笑い泣き

GOTOトラベル停止してしまいましたね
今は仕方ない…
冬になったら増える事はわかってましたもんね💦
今はいつなってもおかしくない…
仕事休めるわけではないので、引きこもりもできないし…
感染対策して過ごすしかないですねニヤニヤ


さてさて2日目は
湯めぐりの宿吉春さんにお世話になりました
入り口と青空がいいねですねお願い



チェックイン手続きの時にいただきました。
ジュースとワインも選べましたが、私たちはお茶を
14時チェックインプランでしたが、準備ができてない?

残念なのは少し待たされ14時過ぎてから案内でしたねチーン

館内はとにかく広く複雑(笑)
階段などで上がるところを多く、
足腰悪い方には向かない宿ですね💦


マッサージも4台置いてあり、無料で使えます
60代くらいの女性方々がマスクなしでお喋りしながら利用してて、早々に退散💦
もっと意識高めてほしいですムキーこういう人が間違いなく感染広めてます