Uber | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます



今日は雨が降って本当寒かったですね💦

久しぶりに家でゆっくり過ごしましたおねがい

そんな今日はUber eatsを頼んでみました爆笑


初めての注文でLINEペイ払いしたら1800円オフというクーポンを利用して


えっ!?

ケンタッキーのオリジナルチキン6本とポテト3つついて312円キラキラキラキラ

普通にケンタッキー買いに行くより安いんですけどー笑い泣き笑い泣き

しかも残りの支払い312円はLINEポイント使って支払ったので、支払い0円デレデレ

配達までしてくれて本当素晴らしいおねがい

Uber確かに単価が高いから躊躇してしまうけど、
クーポンをうまく使えば安く食べられるんですねルンルン

また頼みたいと思います