GOTOトラベルで行く母と女子旅〜富嶽はなぶさ館内〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回は館内の写真を撮った所を紹介ニヤリ

色浴衣を選ぶところには部屋への持ち運び用に籠バッグが置いてありました。
お風呂に行くとかにも使えます


ここから浴衣選びます


ラウンジ的な感じかな?


天気良ければ富士山が見えます🗻




朝はここでコーヒーが無料で飲めます。
私コーヒー飲めないので、紅茶も欲しかったなぁショボーン



フロントを見下ろせます
売店はありません。フロントの横に少し売ってるくらいです。
近くにスーパーやダイソーや薬局がありますので
必要なものはそこで買いましょうニヤリ


館内にある自販機




大浴場入口
私達は利用しませんでしたが、貸し切り露天風呂があるせいか、こちらには内湯1つのみ


タバコを吸う方は2階のこちら



🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁

1日目お昼
富嶽はなぶさ客室①
富嶽はなぶさ動画
富嶽はなぶさ客室②