GOTOトラベルで行く母と女子旅〜富嶽はなぶさ①〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます


お昼を食べてお腹いっぱい照れ
でもまだ13時半頃ショボーン
伊豆のへそのお土産さんに覗きに行きました👀

ただ、買うのは最終日!まだチェックインしていないので、地域クーポンもらえてませんからびっくり
下見です笑い泣き

そのあと宿方面まで行って、近くのクリエイトでお買い物ニヤリ
化粧品買いたかったので、化粧品を(笑)
ここに来て普段の買い物笑い泣き

14時40分頃でしたが、お部屋に入れてもらえました

今回のお宿はこちら

お部屋のお風呂に惹かれてこちらに決めましたおねがい
そんなお風呂はこちら


はいって感動ラブ
写真でみた通りお願い
ただ、天気悪くて富士山見えず🗻滝汗滝汗
デラックスツインルーム露天風呂付きのお部屋です!!

玄関は内開きで少し狭いです💦


入って左にクローゼットや金庫など


その左側には冷蔵庫
冷蔵庫の中には水が2本冷えてました



コーヒー用にさらに1本


テレビの横には音楽スピーカーも


コーヒーセットとは別にお茶セット


お菓子とおしぼり


ソファ🛋
こちらも座り心地バツグンキラキラ


お部屋の香り
甘いバニラのような香りでした


つづく…






🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘

1日目お昼