GOTOトラベルで行く母と女子旅〜貸切風呂〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます


私達は部屋にお風呂がついていたので、
大浴場も貸切風呂も使いませんでしたが、
貸切風呂がお部屋から近かったので見てきました!

朝食後に寄りましたが、誰も使っていませんでした


壁に囲まれているので、景色は空しか見えません

脱衣所も外だから冬は寒いかもガーン



2箇所目
脱衣所や洗い場は同じ感じ


3箇所目
このお風呂が一番広いかな!
私たちの部屋風呂より広く見えました




ここに宿泊中、完全個室の食事処に、部屋風呂を利用したので、宿泊者いる?というくらい人に会いませんでした笑い泣き

食事が美味しく部屋も最高ラブラブ

また泊まりに来たい宿でしたキラキラキラキラ



🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁☘🍁

1日目お昼
富嶽はなぶさ客室①
富嶽はなぶさ動画
富嶽はなぶさ客室②