令和元年10月4日(金)に発売となった、「渡くんの××が崩壊寸前」第8巻に関する記事をまとめています。よろしければご覧下さい。


更新:8.11 渡直人の態度について(その3)





第8巻発売!

第8巻のスーパーざっくり紹介及び簡単な感想を記しています。ウッスラとネタバレなので、自己責任でお願いします。



魅惑の第8巻購入特典!

購入店舗によっては、第8巻に特典のポストカードが付いてきます!そして今回は、9月30日に発売された、「ラーメン大好き小泉さん」第8巻との連動特典もあります。気になる方は是非!

(こんな感じです)


第8巻関連考察(逐次公開)

第8巻の考察を実施する予定です。

取り敢えず、以下の内容について考察しようかな?と思っています。


館花紗月のパーソナリティについて

・館花紗月の家庭について

 前編中編後編(その1)後編(その2)

・渡直人の態度について

 その1その2その3


なお、発売直後でいきなり野放図にネタバレ的な投稿をするのもよろしくありませんので、しばらくの間、基本的には以下のように公開させて頂きます。

20時〜22時:通常公開

上記以外の時間:アメンバー限定公開


時間関係なくご覧になられたい方におかれましては、アメンバーをご申請頂ければと存じます。

ご意見・ご要望などございましたら、コメントやメッセージをお寄せ頂くか、あるいは下記の掲示板に書き込んで頂ければと存じます。

ご意見掲示板


第8巻の発売から1か月が経過しましたので、一般公開とさせて頂きます。



4 第7巻関連考察

第7巻は、激しく物語が動く第8巻へ向けての、謂わば「溜め」のパートでもあるかと考えます。第8巻を理解する上での一助なりともしていただければ幸いです。

7巻関連記事まとめ

・暫定考察

 ・その1(渡直人について)前編後編

 ・その2(館花紗月について)前編

 ・その3(第7巻の主題)



謝罪会見

おふざけ投稿です。

現在まで実施してきた考察において、重大な間違いが色々あったことが第8巻において判明しました。

それに対しての私なりの謝罪です。

そして私なりの心ばかりのサービスでもあります。

酔狂なお方がおられましたらご覧下さい。